ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さすが日本霊能者連盟の先生方。日光や中尊寺は放射能高汚染地域であったことが判明。行かなくてよかった。

2015-04-20 08:46:19 | 霊関係

4月3日未明から4月5日。当初、東北地方に行く予定でした。日光に行き、秋保温泉に泊まり、翌日、中尊寺に行き、一関のコテージに泊まり撮影。翌日、一路、大阪へ。私は、運転免許がないので、たつきさんと林君が交互に運転することになっていました。
ひょうたん良先生や秋山先生、弘法院恵正すべての先生方に放射能汚染の東北行きを反対されました。プラム先生のタロットでも行かない方がよい。と出ました。
ひょうたん良先生は、どうしても行くというなら、温泉には入るな。現地のものは一切口にするな。食べ物は、すべて大阪持っていけ。
その後、2人のモデルとギャラで折り合わず、東北行は流れました。
でも、たつきさんと林君に、休みを取らせていた関係で、その日程で、福岡・大分・山口・広島旅行に行くことに。

本日、たつきさんから、LINEで、一関市は確かに線量が高いですね。行かなくてよかったかも。というものが、同時に放射能汚染分布図も。

それにしても、日本霊能者連盟の先生方の霊視水準は高いですね。
一見、福島から遠い、岩手県一関市の放射線汚染度が高いこと、どうしてわかるのでしょうか。

↓ たつきさんから送られてきた放射能汚染分布図。
日光、中尊寺、一関・・・0.5ミリシーベルト以上の黄色に。




 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(土)のつぶやき | トップ | ひょうたん良先生から電話。... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつきさんに (Unknown)
2015-04-20 11:13:02
立ちバックで攻められるのが好きなホモのえむびーまんでしょ?
返信する
ホモのえむびーまんは! (Unknown)
2015-04-20 11:13:55
同性愛は不自然で、種の保存の本能に反しているという人もいます。ですが、「自然」の中には同性同士で性行動をとる動物、「性転換」を行う動物、「両性具有」の動植物、同性同士で子どもを育てる動物もいます。オス、メスのつがいで子育て、だけが自然ではありません。自然は多様性に満ちています。
さぁ、カミングアウト!
返信する
みんな、待ってます! (渋谷のホモ達)
2015-04-20 11:15:36
3/31に可決された「渋谷区男女平等及び多様性を尊重する社会を推進する条例」。性的少数者に対する偏見や差別をなくし、個人として尊重されることが記されています。どのような支援があると「生きやすい」と感じますか?ご意見募集中。ttp://t.co/gLnbJrcI7y #lgbt
ホモのえむびーまんも是非渋谷に移住!
ホモ達が待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-20 12:20:51
単位が違う
マイクロシーベルト
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-20 12:48:37
2011年時点の科学的根拠に基づく汚染図を
2015年の今、霊的に予知!?出来るなんて
日本霊能者連盟の先生方はスゴイですねw
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-20 14:07:37
えむびーさん、あんたバカですか?

放射能が東北が、まだヒドイなんて誰でも知ってるよ。

霊能者じゃなくても誰でもしってる。

東北地方に行く計画を立てたエムビーがバカ。

それで反対をされて反対をした霊能者がスゴイーなんていってる本当にあんたは馬鹿。

霊能者っていっても霊なんていないから、これもいいかげん。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-20 16:10:36
たつきもえむびーまんも頭悪そう
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-21 06:16:18
たつきって崔隆雄の肉便器でしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。