ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは先日のスーパーフレスコで実質0円でもらった日清のラーメン屋さん。

2023-03-25 01:17:04 | 食べ歩き

本日のディナーは先日のスーパーフレスコで実質0円でもらった日清のラーメン屋さん。

2人前入っていますが、以前なら2人前作って食べていましたが、現在は、1人前づつ作ります。

先日、1人前作って食べたので、本日は、残りの1人前を作ってたべました。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は、5.7キロ。... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-25 01:46:22
具材の野菜は栄養価の高い野菜ランキングから選んだん❓😒そういや野菜はちゃんと定価で買うたん❓😒中学中退ホームレスみてーな粗末な食事しやがって😒俺は働かずとも今夜も豪勢にノートルダム弁当🍱だぜ😒スゴいだろ😒
返信する
Unknown (栄養価の高い野菜ランキング)
2023-03-25 04:33:26
★ スト・疫病・戦争・地震 NEW / 炭鉱の幻の銀水晶
フランス全土で一斉スト 石油精製所封鎖、交通機関や学校に影響、3/24(金) 13:53配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f683f9ce7bd3ab7f85eecb09a3eefbd5549c1cf
ノストラダムスの母国も大混乱していますが、全世界に波及するでしょう。
新たな戦争や地震こそ起きていないが、コロナやウクライナ、トルコを忘れた頃がヤバイでしょう。
2007年3月25日の今日は、親戚の甥っ子が前橋工科大学に入学が決まり、引っ越しの荷物を運んでいる時に、能登半島沖M6.9震度6強が起こりました。
新入学就職など節目が危険日ですが、自然界の人間界への復讐を事前に暴露して、人口削減計画を邪魔しようなどという事が良い事なのか分かりませんが、せっかくの土日だから大雨でも遊びたい気分を抑えるカンフル剤にはなるでしょう。
返信する
本日のディナーは、本日も雨天なり (栄養価の高い野菜ランキング)
2023-03-25 08:05:05
NHK朝ドラ再放送 「本日も晴天なり」。153話最終回は2023年3月25日土曜日に放送予定
https://e-yota.com/idle_talk/honjitsu_mo_seiten_nari_saisyukai_netabare/
▲朝ドラ「花子とアン」の156話最終回の日に御嶽山が大噴火しましたが、今日の再放送は浅間山噴火になるのか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230324/k10014018881000.html
返信する
こんなどうでもいいブログに (栄養価の高い野菜ランキング)
2023-03-25 08:07:35
毎日多数のコメントが付くとは、いいないいな小会社はいいな?
返信する
Unknown (栄養価の高い野菜ランキング)
2023-03-25 08:59:06
★ ヒントは豊後水道 NEW / 炭鉱の幻の銀水晶
2023年3月25日07時14分頃豊後水道M3.4震度2
2023年2月12日22時46分頃豊後水道M3.7震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/681/
2月12日以来の有感が7時14分に起きたので、聖書で一番有名なイザヤ書7章14節の救い主を探すヒントかも知れないと思いました。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/23/7.htm#0
■1854年12月26日豊後水道(豊予海峡地震)でM7.4の地震が起こる前に、12月23日の安政東海地震(M8.4)、12月24日の安政南海地震(M8.4)の三連動となりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E4%BA%88%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%9C%B0%E9%9C%87
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-25 11:40:35
貧相な「ディナー」。
返信する
Unknown (アズべ将門(XXX))
2023-03-25 13:05:56
後天性免疫・抗体不全症の進行で脳細胞の正常認識部位が破壊され、悪魔・鬼神・魑魅魍魎(神社仏閣に祀られている存在)の誘導で、もはや正常で正しい判断が出来なくなっている模様。
末期重度腎不全や酸素飽和濃度の低下は糖尿病から持たされているモノで、血糖値の異常高時に細胞破壊と酸素飽和濃度の低下が起きるのである。
味噌ラーメンならば、空腹時173の3倍には血糖値が上がり519にもなるので、脳細胞や心臓・肺・腎臓などの組織細胞の多くが壊死する。
水泳をして直後は通常は血圧が上がるのが通常だから、104しか最高血圧がないという事は常時100未満と言うことで、既に心筋細胞の多くが壊死しているので、運動後収縮しても血圧が上がらないのである。。。
寧ろ水泳や運動は心筋細胞の壊死を促進することに成る。
透析と透析の合間の糖尿病と腎臓に悪い食事をすると、血糖値の異常な数字によって酸素飽和濃度が急激に下がったり心肺停止することに成る。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-25 17:48:33
まさはアスペラーメンを食べてアスペが悪化したのか?
返信する
Unknown (栄養価の高い野菜ランキング)
2023-03-25 22:13:53
★ ちょっとタイム NEW / 炭鉱の幻の銀水晶
昨日は一年以上安定していたソーラー発電機器のトラブルが起きて、電力の自給自足の対策を急いでいますが、長年心配して来た巨大地震による日本全域ブラックアウト(大停電)です。
アルゼンチンでは記録的猛暑で大停電が起こりましたが、太陽フレアーも最大の敵でしょう。

2023/03/25 まさに予言そのままに進む世界!危険度MAX!中台戦争.東京大地震.日本北部地震.富士山.浅間山その他火山噴火にも要注意!今年は来るぞ!あわや.で終わって
https://www.youtube.com/watch?v=CgevQo2-kbM
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-25 22:48:40
そういやどうでもいいけどよー😒アンタえむびーが実質0円でもらったつもりの🇯🇵日清のラーメン屋さん🇨🇳はよー😒スーパーフレスコ内部の経理処理では🇰🇷韓朝の万引き屋さん🇰🇵扱いになってんじゃねーのか❓😒だったら実質0円で奪ったも同然じゃろがい😒よくそれが平気で喉を通るな😒労働所得実質0円の俺が実質0円のノートルダム弁当🍱貪りつくみてーに😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。