ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も引っ越し先探し・私の引っ越し先は田辺の家の東西・針中野の実家の北北西。理想の引っ越し先は東住吉区今川4丁目。

2016-12-19 23:30:34 | 引越・引き払い

昨日、神戸の霊能者に見せた図面の中で5軒選んでもらいました。
うち4軒はすでに埋まっていました。
本日、不動屋さんに、空いている1軒を見せてもらいましたが、イマイチでした。
トイレ・風呂がユニットバス。

新たに見せてもらった物件は気にいりましたが、霊能者がどういうか。

神戸の霊能者は、現在の田辺の家の真西・真東 22.5度の範囲の家を探せ。
ひょうたん良先生は、針中野の実家の2月3日からの恵方・北北西の家を探せ。北北西22.5度の範囲の家を探しています。

ちなみに、田辺の家の真東。針中野の実家の北北西。交差する場所は、今川4丁目です。

神戸の霊能者は、田辺の家に住むことに一貫して反対していました。住んでいると、寝込むことに。

ひょうたん良先生は、田辺の家に住むことに当初は、OKを出していました。
引っ越ししろと言い出したのは、11月の下旬から。急にです。
そのまま住んでいたら、関東大震災発生前に亡くなるとも。

いろいろな霊能者に聞くと、住む家は大事という事です。
寝ているときは、人間は無防備。波動の悪いところに住んでいると、やられっぱなしになるといいます。

あと、うちに、台湾の超有名風水師仕込みの風水の超ベテラン先生もいます。
もし、今、住んでいる家の風水鑑定をしてもらいたい人は、お申し出ください。

ちなみに、私は、その風水師に見てもらっていません。
なぜなら、社長である私が見てというとみんなお金を取りません。
その風水師には、仕事を回して儲けさせてあげたことがないので、気の毒なので。

http://www.reinou.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 12月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして実家敷地に壮絶××霊とか? (OH!締まってる。)
2016-12-20 00:34:44
素朴な疑問だが、なぜ近くに持ち家の実家があるのに、そこに住まないのだろう?
あるいは、実家を売るなり担保に入れるなりして、生活費や事業資金に充てないのはなぜだろう?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-20 12:39:02
貧乏な身なりをみると早く帰って欲しいから、お金を取らないのだと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。