ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日洋服の青山なんば店に行ってすそ上げされてたスラックスを受け取りました。

2023-05-16 01:58:33 | 山本隆雄関連

本日洋服の青山なんば店に行きました。

先日、頼んでいたスラックスの裾上げされたものを受け取るために。

店に入っても店員は知らん顔。

レジのそばに行って初めていらっしゃいませの声が複数個所から。

女の店員に引き換え証を渡すも男の店員が対応してくれました。

ご足労かけて申し訳ありませんでした。

と言っていました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはさん天針中野... | トップ | 当ブログ記事の昨日(5/14)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-16 14:31:20
これで味をしめたアンタえむびーの次の行動を予想してみる😒この店で買うたスラックス👖の仕立てがユルかったのでケツマンもユルユルになり自転車🚲を漕いでいる時にぷんぷん💩をちびってしまったので、この店の責任で(クレーム対応による無料裾上げのように)無料糞上げ💩クリーニングをしてくれと🇰🇷🔥火病❤️‍🔥🇰🇵クレーム😒クサいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-17 18:48:28
1番目のまさはパチモン 大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。