ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

みなさん知ってました。片方の足の指全部なくならんと身障者手帳に追加できないとか。

2024-01-14 13:39:08 | 入院&入院準備

東住吉区役所の福祉課に金曜日電話して聞いてみました。

私は、身障者手帳1級を持っていますが、それは、人工透析をしているから持っています。

足の指の2本の欠損でも障害者の認定をうけれないかと。

身障者手帳の方に足指2本欠落で、追加記載はないか聞いてみました。

片方の足の指が全部なくなって、7級。

全部なくならん限り、身障者手帳に追加でかけないとか。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 競平さんて素敵な男性ですか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-14 14:49:03
残り3本なんかあっという間じゃろがい😒それより精神障害者手帳📓を別に今すぐ発行してもらえばええやろがい😒アスペの俺でも持ってんのに、準神自称してる馬鹿のアンタえむびーなら余裕じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 21:03:21
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-14 21:19:04
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-15 00:37:56
頭は立派な障がい者やねんけどな。
今年中にまず右脚なくなるやろうから大丈夫やて。ラッキー🇰🇷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。