ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日も5時間透析。体重7キロ増加のため。6.2キロ水を引きました。

2022-12-06 21:31:48 | 入院&入院準備

ドライウェイトが59.5キロに設定されているえむびーまん。

本日、透析室の入口にある体重計に乗ると68キロに。

前回の透析終了時より7キロも増えていました。

本日も5時間透析でお願いし、6.2キロ水をひいてもらいました。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は半年ぶりに大国町の接... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-06 21:53:58
海征かば🏖水ひく屍☠️😇😒
山本💩逝かば臭い屍☠️😇😒
大狸の屁にこそスカべ🤮🤢😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-06 22:06:08
あのね。
皆さんが指摘したはるように体重やなしに用無しになったチンコから出ないオシッコが溜まってるのがほとんど。
確かに馬鹿食いしたはるので体重も増えるでしょうが、水分1リットルは1キロなん阪南高校で習わんかった?フツーに飲んでる水やお茶以外に食べ物にももちろん野菜や果物なんか水分ばかりでっせ。多少は汗と便で出るけど、腐れ腎臓(ご承知のように血液中の毒素を尿として排泄する大事なフィルター)のために溜まる一方なんでっせ。
昔は人工透析のこと人工腎臓言うたくらい。毒素排出できんかったら尿毒症で死ぬだけですわ。今でも透析料多すぎて完全には血液がきれいになってない分、頭も曇ってるんと違いますか。
使わんチンコ、ミイラみたいになりまっせ。
ちなみに私は今晩は生ビール7杯とヒレ酒に継ぎ酒、飲んだ仕上げに特大のオムライス食いました。数日前の検査結果はさすがに肝機能の数値がやや高いだけ。主治医も飲む量減らしたら正常になる程度との御託宣。
羨ましかったら法楽寺で立ちションしてみなはれ。悔しかったら仏罰当ててみなはれ。
返信する
Unknown (オスペマサ)
2022-12-06 22:14:57
OKサブゴッド!
透析なんざ、無駄な水分排出するしょーべんと一緒、無駄な体の水分を機械で出してるだけよ。若い男の子たちと大飯喰らい、デザート共を攻撃して、最後までバイキング魂を我々に見せたってくれ。
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-06 23:05:02
まさは透析でアスペ症が半分も平癒したのか?
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-12-07 00:10:57
結石は再発率80~90%と言われ、糖尿病患者がなり易いっとの事。
2mmくらいまでで約1か月、
某総合病院の透析患者80人中で、毎回延長し水抜きする人は皆無で、せいぜい週1回程度が1人。
お祓いの加護があれば、体重も増えず水抜きも不要で、腎不全も悪化しないのでちゃんと排尿されるが、・・・
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-07 02:00:16
★ ネットの暗黙の常識 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
12月7日になったが、日本滅亡の巨大地震でネットも今日でサヨナラになったら誰も喜ばないかも?
ネット歴26年以上で様々なサイトに投稿してきましたが、好評やら悪評など、ましてやイイネの数なんて1ミリも興味すらないネットライフスタイルを暗黙の常識にしました。
ここでは毎日黙々と投稿する仙台七夕さんもいますが、的中率も不的中率にも興味はありません。
自己満足の的中率100%が必要十分条件ですが、人気者になると様々な病気や事件事故、天変地異などで即死する時代が来る事例を公開して来ました。
唯一のイイネは投稿と同時に起こる様々な天変地異ですが、被害がなければ悪くはないでしょう。
【世界で噴火相次ぐ】イタリアでも…溶岩が海に噴煙上げ ガスが斜面下り降りる[2022/12/06 21:05]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000278661.html
現在試合中のモロッコ0-0スペインの試合ですが、日本人ならスペインとクロアチアの決勝を期待しているでしょう。
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/cups/124/31204
返信する
Unknown (reisi)
2022-12-07 05:07:46
食いすぎですね。
腎臓がだめになる前に、足先がだめになると聞きましたが、
足先は、大丈夫なんですか
それから、目もダメになると聞きましたが、
本当にわかさ生活のサプリが効いてるんですか
どか食べするのを、抑えたいということでしたら、
早急に私まで連絡ください。
私が呪っていると思わないでください。
私は、山本さんを呪ったりはしてません。
ただ、霊感のもとコメントを記載しているだけです。
返信する
それでもラーメンの汁は飲み干すえむびーまん揺るぎないわなあ (まさ)
2022-12-07 07:06:13
命を削って俺らに生き様を晒す、浪速魂ってやつやね
しらんけど
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-07 10:36:58
★ 運命の12月7日、ベスト8が決まりました NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
何故か、日本だけホーム(グループ1位)なのに、敗退しました。
https://soccer.yahoo.co.jp/wcup/category/2022/cups/124/31204
ベスト8とシンクロするのが、2024年に発行されるシン通貨の表裏8種類に該当しているでしょう。
「新500円硬貨」浸透しない理由とは? 多額のコストかけても2年後には」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e0039ab9031b0ec526c5f1bc4363c2d1f53e88c
新500円硬貨の発行は2021年11月1日でしたが、武田信玄生誕500周年(同年11月3日)に合わせて政府が強硬した秘密があると思います。
https://www.yamanashi-kankou.jp/shingen500nen/
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-07 15:57:07
うんこ食えばええんちゃいまっか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。