ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝、超むかつく看護師が。顔を拭く黄色いタオルをくれ。→順番です。と言って持ってきてくれず。

2023-09-12 06:47:02 | 入院&入院準備

今朝、超むかつく看護師が。

朝6時は、うんこタイム。うんこタイムは、遠い方の車いすトイレに車いすで行くのが慣例。

車いすでいってうんことおしっこに行って。

本日は尿検査。昨日朝からおしっこをすることなく丸1日分ためて、140ccのおしっこがとれました。

手を洗って、ナースコールを。

着た看護師に車いすで病室まで。

そして、顔をタオルを欲しいというと、順番です。と言って持ってきてくれませんでした。

超むかつく。

今までの車いすで病室まで届けてくれた看護師に、顔ふくタオルが欲しいというとくれました。

お茶が欲しいというとお茶をコップにくんで持ってきてくれていました。

その後来た、お熱と血圧を測りに来た看護師に顔を拭くタオルとお茶をもらいました。

顔をふいたあと、そのあとで、おまたを入念にこすります。

ああきたなあ。

そのタオルがまた誰かの顔ふきタオルに。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か1680万円でペーパーの宗... | トップ | 昨日からvacをつけています。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-12 07:50:23
おまたを入念にこすったあとで、順番ですと言ってそのタオルで顔を拭くところを見せたら、誰しも準神💩だと認識するので、その看護師👩‍⚕️もすぐにタオルを持って来てくれるようになるじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-12 12:29:53
まさとるいも毎朝はウンコタイムなのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-12 13:25:36
今朝、超むかつく看護師👩‍⚕️が😒顔に掛ける白い布は要らん💢😾→順番⚰️です(お迎え☠️が来ました)と言って持ってきてくれやがってよー😒ってなるまであと残り何日かのう❓😒もうすぐアンタえむびーの順番⚰️じゃろがい😒既に片足の親指まで棺桶⚰️に突っ込んでるのは紛れもない事実だしよー😒準仏💀のえむびーまん、栄光の自称、神戸大首席卒業🎓天才準神の哀れな最期⚰️じゃろがい😒👻
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-09-12 13:52:06
超むかつく患者って医局やナースセンターで言われてまっせ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-12 15:19:34
何事にもケチでせっかちなアンタえむびー😒オゼンピック💊抗体🦠できてるのに高価なオゼンピック💊漬けで粗末な病院食🍲😒外泊や退院許可🉑されたら腹ペコのフラフラで食い放題ファミレス🍕🍝🍖🍚🍗🌮🍰🍨🥤に猛ダッシュ🏃じゃろがい😒電車🚃やバス🚌止まるの待ちきれんと、お客様と接触😱全身を強く打ち😝その場で死亡☠️が確認じゃろがい😇しかもなんぼ探しても右足の親指🦶だけ見つからないってオチ付きでよー😒アンタ自称、大阪の準神で神戸大首席卒業🎓の天才なら金剛バス🚌の今後でも考えたれよ😒突然の事業廃止発表で地元のあーんあーん高齢者や障害者♿️困ってるじゃろがい😒最期ぐらい年貢の納めどきの順番が来たと思って人の役に立とうという考えはないんかい😒
返信する
Unknown (競平)
2023-09-12 21:21:39
旦那は若いギャル系看護婦ちゃんよりもキレイ目ジャニ系看護士くんをご所望でつか?
そんな旦那には性格キッツいオバタリアン看護婦長をご進呈(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。