ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪メトロネタ2件。谷町線谷町六丁目駅のトイレの小便器でオナニーするお兄さん。天王寺終点なのに降りずに寝ていた人がそのまま引き込み線に。たけやぶやけたさんこれはいったい何を示しているのでしょうか。

2020-01-03 23:59:43 | 日本最低の私鉄を売りにしている大阪メトロへのご意見・ご要望メール

本日、大阪メトロ谷町線駒川中野駅から東梅田駅へ。大阪駅からJRの新快速で三ノ宮駅に向かいます。

いつものごとく、谷町線駒川中野から東梅田に直接行けば、280円の運賃が加算されます。

ピタパの登録駅が、大国町と谷町6丁目のため。

それで、谷町6丁目でいったん下車、改札を出て、改札に入りなおして、7分後の次の電車で東梅田に向かいます。すると、運賃は加算されません。タダで行けます。

一電車待つ間に、いつも、トイレでおしっこをします。

本日も、、。

隣にいたキャップをかぶった赤い服を来たお兄さん。ちんちんをふっています。

私も、おしっこをした後は、ちんちんをふるタイプですが、

そのお兄さんは、私がおしっこをしている最中も、ずっとちんちんをふり続けていました。

不思議に思って、隣のお兄さんのものを見ると、ウルトラ勃起。ふっているのではなく、しごいているのでした。

その後、私は、洗面で手洗い。

それでも、そのお兄さん、まだ、しごき続けています。

髪を整えて、鏡にうつりこむようにそのお兄さんをとらえたものがこちら。

普通、オナニーするなら、トイレの個室ですると考えられます。小便器でするとは、、、

同類の人を誘おうと思っているとしか考えられません。

ちなみに、谷町線沿線からハッテンプールとして知られる大阪市立真田山プールに行くには、ここ谷町6丁目で、長堀鶴見緑地線に乗り換えて次の玉造で下車となります。

知らないうちに、谷町6丁目駅のトイレがその手の人たちのハッテン場になっているのかもしれません。

三宮から戻り、大国町近くの事務所へ。

本日、海抜450メートルまで登ったので、疲れていたので、早く帰ることに。

大国町から地下鉄に乗り、午後8時26分に天王寺駅へ到着。

その電車は、天王寺どまりだったで、乗客は、全員おろされます。

電車は、いったん引き込み線に入り、向かい側のホームに行きます。

出てくるのが、出発時刻を過ぎてからとなることが多々あり、いつも、オメコ(大阪メトロ広報課)にクレームメールを送りますが、まったく、改善されません。また、回答メールは、定番ひな型文で、何か月前に送られてきたものと同じです。

10号車の前まで、ホームを歩いて、谷町線連絡通路へ。

8号車で、爆睡している人を発見。

平日ダイヤの時は、駅員が手分けして、車内で寝ている人を起こして、ホームに出しますが、休日ダイヤの時は、人手がないため、「この電車は車庫に入ります。どなたもご乗車できません。」と車内アナウンスだけして、寝ている人は、そのまま放置。ドアを閉めて、出発進行。
人を乗せたまま、引き込み線へ。

 

天王寺どまりの電車。ドアが閉まり、ホームドアも閉まりました。

電車は、動き出し、引き込み線へ。

引き込み線にとまっている時、この乗客が目が覚めたら、ここはどこ?。の世界へ。

でも、ご心配なく。6分後には、梅田方面行のホームに到着しますので。

たけやぶやけたさん。正月早々。大阪メトロでこういう光景を目の当たりにしました。

何を意味しているのでしょうか。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はカードカルト神戸三宮... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメコさんは若いから苦労が絶えんのう。 (トメコ(東京メトロ広報)婆さん)
2020-01-04 00:59:18
あたしゃ営団から民営化してから随分経つけど、都営というライバルがお役所仕事してくれるんで、日本最低の私鉄とか叩かれたことは無いね。オメコさんは民営化して日が浅いから、色々言われて大変だね。大阪の民度をどうこう言うつもりはないけどさ、オメコって名前がクレーム呼び込むんじゃねえのかい?聞き慣れない名前だけど、東京で言えばマンコさんみたいなもんじゃって、釜ヶ崎の出稼ぎから帰って来た山谷の日雇いのおっさんが言ってたよ。お兄さんは、オメコさんをオマンコだと思い込んで、トイレでオナニーするのさ。変態マザコンは、オマンコに戻りたい一心で、寝たフリして車庫に入って暗闇のオマンコや胎内の気分を味わうのさ。若いオメコさんにはセクハラだよねえ。
返信する
人生60年以上初の巨大地震の夢を見た (たけやぶやけた)
2020-01-04 08:58:53
かれこれ2008年の北京五輪年頃から、毎年、年末ジャンボ大震災と新春ハルマゲドンは定番のようなメニューとして続けて来ました。
ついに2000年ぶりの春マゲドン預言が、日本の新春を騒がせたゴーン騒動とともに、世界のトップに告げるゴーサインとなったなんて、昨夜からなかなか寝付けなくて、今朝の6時頃に生まれて初めて巨大地震の夢を見たのです。
1983年の日本海中部地震が起こる一ヶ月ほど前から地震予知の研究を続けて来たくせに、地震の夢だけは一度も見なかったのです。
富士山噴火の夢は20世紀に二度見ていますが、夢予知に関しては一度も正夢になった事がなかったので、全面否定して来たのです。
夢の内容は、どこか当てもなく車かバイクか分かりませんが走っていて、細い道路の岡を超えて見晴らしの良い場所に差し掛かった時、中層ビル(10~20階)が立ち並ぶビル群が倒壊していて、道路を見るとガタガタに地割れしていて、これ以上先に進めないと思ってUターンをしたのです。
道端には大きな犬が横たわっていたのがリアルでしたが、場所や年月日に関しては全く手がかりは無いので、正月中に起こらなければ単なる妄想でしょう。
返信する
初夢・初夢精・初オナニー・・・ (たけやぶやけた)
2020-01-04 09:14:39
2020年01月03日19:48 、皆さん 月を見て
鮮明ではないけど後で写真を載せます。
肉眼で見るとはっきり見えるのですが、カメラの性能がいまいちなので、右下にかすかに月のほかに月と同じ大きさの星が見えています。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2130346.html
★昨夜、ネットブログ紹介専門の「おおまに」サイトの管理人の年に一度のようなこのような投稿がありました。
そのコメントとして、そのサイトだけ使って来たハンネの「大精子菩薩(大勢至菩薩)阿弥陀三尊の一人」の精子が暴れて、トイレのオナニーとシンクロしたのでしょう。

6. 大精子菩薩仏(阿弥陀三尊の一人) 2020年01月03日 21:05
CNNで12月27日に「オリオン座のベテルギウスに異変、超新星爆発の前兆か 天文学者」と報じられた。
https://www.newssalt.com/30895
昨夜も天気が良かったので、人類史上最高の天体ショーを見てやろうなんて、自宅の天文台で観測していましたが、月もなかなか綺麗でした。
今夜は緊急に大型双眼鏡を持ち出して、月の周囲を確認しましたが、それらしき天体は影も形もなかったのです。
太陽周辺に見え隠れする忍者天体二ビルのムーンバージョンのような現象なのか?
8. 大精子菩薩仏(阿弥陀三尊の一人) 2020年01月03日 22:08
山梨県からは月の真下やそれ以外の角度の夜空でもそのような天体は見えません。
二ビルと同じで一部地域の特定の人にしか見えないホログラムかも知れません。
今日のほしぞら - 国立天文台暦計算室
https://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi
こちらで確認できますが、月は現在、ミラ(クジラ座)の近くにあり、明日にはミラと天王星の間に月が移動します。
ミラに関しては現在、面白いエピソードがあるのです。
ついに、九州まで20泊という旅を続けて来た相模原市の友達が帰宅しましたが、みんからで自慢していたスズキKeiが、20万km 走行突破で、 MAX 1給油750km!(27km/L)という燃費の車に彼の車が似ていて、車種を聞いたら、ダイハツのミラだった。
https://minkara.carview.co.jp/userid/772687/car/836263/profile.aspx
そんな訳で、月がミラに接近する明日が気になりますが、この世は仮想現実なので、幽霊もUFOも宇宙人もネッシーも宇宙の創造主というマジシャンのイリュージョンに過ぎないでしょう。
返信する
Unknown (ドタキャンドライバー)
2020-01-04 13:07:48
今年も裸体男子モデルの送ゲイをご用命ください。
返信する
で😒アメリカ🇺🇸とイラン🇮🇷戦争すんの❓😼 (アスペようへい)
2020-01-04 19:20:36
それにしても軍産複合体の連中は悪魔以上の悪魔👿だな😼(ゴーンが可愛くみえるというか)そういやアンタ、ひょうたん氏が東京地検はゴーンに勝たれへん。といとった。とかいってたけど、このまま逃げおおせるってこと❓😒
返信する
天王寺(天王星)とミラ(ミラー) (たけやぶやけた)
2020-01-04 20:45:29
今日のほしぞら - 国立天文台暦計算室
https://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi
★現在、昨日謎の現象が起きた月が天王星とクジラ座のミラの間に位置している事が確認できます。
天王寺終点の地下鉄での話題なので、天王星が絡んできているのです。
女はオメコ鉄道の割れ目から月経の赤い血が流れますが、クジラ座のミラとの関係は、ミラー越しに盗撮した男のオナニーも一種の月経なのです。
返信する
5番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-04 22:28:47
パチモン😾モノホンのワシはアメリカ🇺🇸とイラン🇮🇷が戦争しようがしまいがどうでもいいし、ゴーンが逃げるのもどうでもいい😿そんな得にもならんことを考えている暇があったら、とにかく巨乳を眺めたり、鷲摑みしたりしたい😻萌の巨乳メイドとお喋りのコミュニケーション(障害ではない)もう一度したい😹😓
返信する
7番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-05 12:38:44
パチモン😼
返信する
Unknown (通りすがり)
2020-09-05 10:31:04
汚い顔晒すな変態糞バカ豚野郎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。