ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

西友返金日記を期待されても、近くに西友がありません。交通費をかけてでも西友に行くべきか。

2014-03-26 18:04:18 | クレーム・ご意見メール
3月23日のつぶやきのところのコメントに以下のものがありました。
Unknown (Unknown)
2014-03-26 15:52:45
4月1日から西友で生鮮食品を買って、満足しなかったら全額返金してくれるようですよ。
西友返金日記、期待しています。

西友で生鮮食品を買って、満足しなかったら全額返金は、

本日、テレビのニュースやみやね屋などのワイドショーで見ました。

無条件というのがいいです。ダイエーで返金を求めるときは、証拠として腐っている部分の写真を添付したり、現物を持っていたったり面倒なので。

西友の場合は、おいしくなかったという理由でも構わないので。

神戸三宮と大阪針中野の2か所に生活の拠点がありますが、最寄の西友は、新長田、緑橋となります。電車に乗っていかないといけません。

もし、西成に西友があれば、生鮮食料品の売上金額と返金金額があまり変わらないという感じになると思います。

ダイエーのレジ袋有料化と同じく、大阪地区ではどれだけ続くか見ものです。




 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(日)のつぶやき | トップ | 3月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-26 20:06:54
占いが当たらなければ返金サービスをしてください
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-26 23:24:58
あんたなら多分買うだけ買って散々食いまくって気に入らないと言って返金を求めるんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-27 00:09:49
占いが当たらなければ返金サービスをしてください
メイドリラク萌も満足できなかったら返金サービスをしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。