ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

サンジャポでのえむびーまんの登場部分を見たい人はこちら。

2023-11-07 22:06:26 | 山本隆雄関連

サンジャポでのえむびーまんの登場部分を見たい人はこちら。

http://www.reinou.jp/yamamoto20231022.mp4

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競平)
2023-11-07 22:50:48
大僧正w
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-08 06:00:56
大💩掃除🚽🧹もテメーでできずに安値で業者👨‍🏭使い倒す鬼畜👹のくせに何が大僧正🧘じゃ❗️❗️😾まずは清掃業者🧑‍🏭の便器🚽の汚物💩で汚れた爪の垢でも煎じて飲んで🍵業者👩‍🏭見習いの行者🧘から出直せや😒そういや禅宗なんか便所掃除🚽🧹は小僧👶から一人前の坊主🧑‍🦲になる修行🧘‍♂️の仕上げなんだからよー😒大僧正🧘目指していきなり便所掃除🚽🧹デビューできるだけでもありがたく思わなあかんじゃろがい😒アンタえむびーの同じ霊格の麻原彰晃🏴‍☠️だってあそこまでキチガイ🧠💊極めるのに空中浮遊🧘とかどんだけしんどい修行🧘‍♀️したと思ってんだ❓😒アホかドアホかアホキチガイ厨二病🧑‍🎓か❗️❓😒
返信する
Unknown (暇子)
2023-11-08 12:09:33
未だ、神戸大って載せてるのか?情け🈚️
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-11-08 13:04:50
神戸大学卒業は要らないと思うよ。
ブローカーおじいちゃん!

返信する
Unknown (まさ)
2023-11-08 14:31:23
岡山駅🚉を通過時に🚄窓からプリケツ兄尻💩を見せる(100%確実に個人的見解をハズスえむびーの)偽情報の😳ハニートラップ🐝❤💘に騙されて、自宅マンション前のドブ川🏞️で鴨🦆を(スパークリング🥊の時の中学生🧑‍🎓みたいに)蹴散らしながらサーフィン🏄‍♀️🏄💦でアピールしていた疑いもある天下のアホキチガイ、モノホンのまさがなにいってやがる😒テメーの(サンジャポ📺えむびー動画🎥オカズ🥗)オナニー回数が世界基準🌎だと一人で思い込んでいる狂った🧠💊オナニー猿🐒のくせによー😒死体🧟が動物遺体ゴミ🗑️としてサニートラック🛻❤️💘で焼却場🔥♻️に運ばれるまで猿🐒みてえに一生シコってろ😒桃太郎🍑の子分さえ失格の岡山の恥、マサにオナニーモンキー🐒が😒オナニープータロー改めオナニーモンタローか🐵😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-08 16:50:30
名前変えたほうがいいです
えむびーまんにしたほうが、インパクトありますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。