ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は調剤薬局でクレーム。病院に電話を入れてもらい訂正してもらい薬代は4750円→500円に。

2024-02-16 20:20:33 | 入院&入院準備

本日は病院のあと、いつもの通り、阪神調剤薬局桃谷店へ。

クスリをもらうのですが、本日は、保険証を忘れたのですか。

自費なので高くなりますと。

本日は、爪を削ってもらいました。それは、自費と何度も聞いていました。

が、爪とは無関係な部署の塗り薬まで、自費となるのには納得出来ません。

私は、納得できないと調剤薬局の人にクレームしました。

すると、調剤薬局の人は病院に確認してみると。

確認した結果、間違っていたとなり、保険適用で、かつ、障害者扱いで、500円となりました。

クレームの言えない人は、4750円支払っていたことになります。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新血液検査結果・CRPが高め... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-16 23:59:57
薬局を写メしている時に中の薬剤師の人が迷惑そうな顔しているのに気が付かない無敵の山本隆雄
自身がとても面倒臭い部類のクレーマーだけど周囲の人間はその何十倍も山本氏に対して正当なクレーム入れていることには無関心
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-17 10:04:32
今回はしれっと直せねーぞ😒先手必勝じゃろがい😒製剤薬局とやらで頭の薬🧠💊出してもらえばええやろがい😒元からの🇰🇷❤️‍🔥火病クレーマー🔥🇰🇵にドカ食い糖尿病で自ら油⛽️を注いだアホキチガイ発達障害者アスペえむびーまんが😒

まさ
10時間前
>本日は製剤薬局でクレーム。病院に電話を入れてもらい訂正してもらい薬代は4750円→500円に。
>24/02/16 20:20

本日は調剤薬局からクレーム😒製剤薬局って何やねん❓😒新鮮、店内調理を売りにしているスーパーのお惣菜と一緒にすんな😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-17 21:47:55
また何事もなかったかのようにしれっと直してやがるな😒アンタえむびーは、他人へは些細なミスでも🇰🇷❤️‍🔥火病クレーム🔥🇰🇵するのに、アンタ自身のミスについては、自称、準神ご本尊だから知らんけどよー😒随分と寛大だな😒結局、わがままな自己中で根性最悪の社会性ゼロ、発達障害者アスペえむびーまんってことじゃろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-18 05:23:16
神戸大学とか言ってて製剤薬局
一般常識のカケラも見当たらない
返信する
針中野や鶴橋では製剤薬局と言うんじゃ (ぶたびーまん)
2024-02-19 07:08:35
もしくは日コン連企画の登録商標じゃ
こまけえこたぁええんじゃボケ
返信する
これ単にやっ山本さんが病院から持ってきた処方箋が10割のものだったってだけやろがい (まさ)
2024-02-19 15:20:37
文句があれば病院で処方箋もらった時点で確認して、受給者証つかうバージョンを再発行してもらえばええのに、
薬局に再発行依頼の手間までかけさせた上で、悪徳薬局をご覧下さいと言わんばかりに写真まで撮る
やっ山本さんのことだから、やりとりの後多分勝ち誇ったように、サービスの飲み物を10杯位おかわりしてから、籠に入れてある飴ちゃんをわしづかみにして立ち去ったものと思われる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。