ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

誰かジェニ貸して。50万円東住吉探検隊さん貸して。宗教法人が売れそうなのてすぐにかえせます。

2024-06-17 06:59:53 | 山本隆雄関連

誰かジェニ貸して。50万円東住吉探検隊さん貸して。誰かジェニ貸して。50万円東住吉探検隊さん貸して。

今月は通常の30万円に加えて、日コン連企画と鈴なり海の申告月で、それぞれ7万円と7万2000円の人頭税かかります。

また、税理士事務所への報酬 各5万円少々のやカネもかかります。

現在のところ宗教法人が売れるあてはありますが支払いに間に合うかです。

東住吉探検隊さんお金があるなら貸して。

倍になって帰ってきます。

前に大金の写真を送ってきた人に貸してといったのですが、金がないという返答でした。

あの写真は?というと、別の人の写真ということでした

ひょうたんの呪いもぼちぼちとけそうです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | わーいわーい本日右足のホッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李霊鮮)
2024-06-17 10:01:56
朝鮮総連の金、1千万ほど貸そうか思ったけどもうすぐ売れるという話なので、貸しまヘン

>あの写真は?というと、別の人の写真ということでした

あんたそんなんばっかりやな
貸しまへん
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-17 10:05:14
ひょうたんだけやない

紫陽花先生やで
そのせいで底抜け大食らいになったんじゃろがい
返信する
残念。株を選びます。 (東住吉探検隊)
2024-06-17 11:05:25
今日は持ち株の株価が大下り。
証券会社にプールしてた分でナンピン買いしたけど、必ず元に戻る会社なので、昼休みに「枕元預金」全力投入して三菱重工とトヨタ株に突っ込みます。

安全で確実な方を選びます。1日に生命保険の満期返戻金が1000万ほど入るので、うち半分は株に投資します。

あなたのは過去が過去なんと、いつポックリ逝くかもわからんので、今回は悪しからず。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-17 11:42:52
売れるあてがあるとか98%成立とか言っても直近何年かは0%です
つまりすぐに返ってくるどころか返って来ない確率が100%に近いかと思われます
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-17 12:42:10
まさの不成仏霊の霊障もボチボチとけるのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-17 14:48:01
どれだけ売れたんか直近3年のデータでも出して見ろや
口だけで売れそう売れそうだけでは信用ならん
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-17 16:35:52
ここのところ毎月生活費の借金申し込んでくるおっさんとか誰もカネ貸しませんわな
返済はしとるんか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-17 20:14:52
期待持たせて悪かったな、えむびー。

今日は下がりすぎたわ、すぐに取り戻すけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。