ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いただいた赤福食べておなかがいっぱい。伊勢名物の赤福は製造日の翌日が消費期限。

2021-08-12 22:20:33 | 山本隆雄関連

新潟県の売り寺の資料が届きました。

その中に、赤福が2箱。

その寺の持ち主が三重県に住んでいるからです。

昨日製造され、消費期限は本日となっていました。

同封されていたコンビニかち割氷は、水になっていました。

9個食べた時点で、おなかがいっぱいになりました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はビジョンメガネ針中野... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 01:54:00
>同封されていたコンビニかち割氷は、水になっていました。

保冷剤ちゃうの❓😒アンタがさなプーでアピールに使っている競パン🩲は一向に効き目のない不発の惚れー剤だけど😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 09:27:48
アスペまさは岡山に特別警報が出る事にビビっているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 16:10:06
1番目は2番目のアスペまさはパチモン
えむびーまんと大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2021-08-13 16:11:59
お尻😳☺️みてーーー😳😋☺️😘😉(こんなの本当のボクじゃない😳😵😩😣😠😡
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 16:13:44
そういや数年前の岡山の大水害の時でさえ前のドブさえ溢れんで被害0だったのに、なんでびびるんな😒あいかわらずアホやのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-13 16:54:43
そういやアンタの全く当たらん地震雲より、盆時期のこの雨は霊的にみてどうなん❓️😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-14 00:40:51
そう言えば人間が神を忘れて傲慢になれば、神は残念立腹して自然災害を起こすと、聞いた事があります。今回の災害クラスの大雨も同じだと思います。何か霊的な意味があるのかも知れません。ひょうたん良先生なら知っておられるかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-15 03:13:41
えむびーもまさ君も物見遊山のためにマスクもせずに県境を越えて徘徊する当世の鼻つまみって点では一致してますが😒片や水害ハザードマップを見て「確かに大和川切れると1階全水没だが」と一応認める御仁😒他方マップといえば「岡山ぐるめマップ(ラーメン編)」位しか見たこともなく、ドブが溢れたことないから安心とのたまう御仁😒文化教養の点では、ねえ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。