ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日新ラ王CM内情を暴露書き込み削除・開示を請求した神田弁護士って呉美和さんがいつも言っている弁護士?

2010-10-22 11:36:49 | その他
http://loda.jp/uploader777/?id=1800
早くダウンロードしないと消えてしまう可能性があります。
上記のページのdownloadをクリックしてください。
2チャンネル書き込みへの削除・開示命令の仮処分がアップされていますが、

この中に出てくる神田弁護士って、日清創業者の安藤百福氏の娘で、カードカルトの空き缶集めをお願いしていた台湾人の呉美和さんが、安福さんの遺産交渉相手の日清食品側の代理弁護士として、片言の日本語で、神田、神田って言っていたあの神田弁護士と同一人物?またまた別人の神田弁護士?
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木津卸売市場の裏鬼門にでき... | トップ | カードカルト大阪日本橋店を... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三菱UFJモルガン・スタンレー証券の代理人の神田さんでした。 (えむび―まん)
2010-10-22 13:04:49
呉美和さんの話をすると、運気が落ちると思われます。

消えてしまう可能性とか言わずに、いつもみたいに自社サイトにアップすりゃいいのに。
返信する
↑のえむびーまんはパチモン (えむびーまん)
2010-10-23 01:33:18
神田さんではありません。
霊能者の遣わした眷属さんにこてんぱんにやられているはずですが、、。
返信する
 いっている意味が (まさ)
2010-10-23 03:59:00
 この記事と会話の意味がわからないのですが、わかりやすくいうとどういうことでしょうか?
返信する
 普通の海外旅行でいけないところ (まさ)
2010-10-23 06:14:36
 パリのベルサイユ宮殿やギリシャのパルテノン神殿、エジプトのピラミッドなどが1番楽しみですが、飛行機で行けないようなところにも行きますのでなんかめずらしくて安い土産でもあったら山本さんや三宮鑑定室の世話になった先生に買ってきますが
返信する
 胴衣買ってない (まさ)
2010-10-23 07:46:16
 サンボジムで柔術クラスの胴衣買ってない。いつもサンボとボクシングしかしてません。船内でキックボクシングとかはできるんでしょうか。。船内では太極拳しかないとききました。
返信する
わかりやすくいうと、弁護士こわいこわい。と、なります。 (えむび―まん)
2010-10-23 08:53:14
気をつけて行ってきてください。九寨溝では写真撮ってきてくださいね。
あと、変なところに入って外国のひょーたん先生に呪われないようにしてください。
返信する
 石川遼、ご神木に (まさ)
2010-10-23 12:21:52
 なんかTVみてたら石川遼の打った球がご神木らしき木にあたってたんだけど。。なんでゴルフ場にご神木が?だったらマジ本物かも・・石川遼少しヤバクね?
返信する
 明日出航 (まさ)
2010-10-24 07:50:35
 明日出航します。昨日、最後のサンボジムに行きました。ジャブ、右ストレート、左フック、カウンターの練習をしました。ジムにはプロの人が1人いるだけですがBクラスです。その人にいつも教わっていましたが出稽古にきていたプロの人とずっと戦っていましたから去年プロを引退した先生とずっと話していました。
格闘技の裏話がすごくきけました。
返信する
 痛がってた (まさ)
2010-10-24 07:57:41
 きっともう30代半ばでおととしか去年、パンクラスの王者から陥落したから引退したんだと思う。ミットもてもらって打ったら痛がっていました。のんびりした感じの人でした。
返信する
 パンクラスという団体 (まさ)
2010-10-24 08:21:32
 パンクラスという団体はプロレスラーがガチのしばきあいのためにつくった団体です。しかしキングオブパンクラシストになったからといってUFCなどではなかなか優勝できません。しかし最近TVやってるハルクトーナメントなどレベルの低さに文句をいっていました。なんで俺が倒したミノワマンが優勝してんだよ。とかいっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。