ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日マスコミにあげたネタ・東大阪ラブホテル変死17歳大寺朱音さん情報

2011-10-28 10:24:49 | マスコミにうったネタ

朝っぱら、低俗週刊誌記者から電話。

ここに本人のブログなどがまとめられてあったので教えてあげました。

http://www.gekiura.com/mailmagazine/press/17no793/

東大阪の柏田中学卒業とか。

大寺朱音さんのブログ

http://www.dclog.jp/son_cyuumu/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなメールが届いていまし... | トップ | コープイン京都で京都初宿泊... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 主婦売春など (まさ)
2011-10-28 12:23:41
 主婦売春なんてきったことないなあ 
最近は関西は援交が多いのですか(少なそうな気がしたのに)?最近は
関西意外では援交より淫行で逮捕される
ケースが多そうだなあ・
返信する
 主婦売春など(訂正版) (まさ)
2011-10-28 12:28:38
 主婦売春なんてきいたことないなあ 法律おかしてまでオバハンに挿入したいかなあ(まあ逮捕されるのはオバハンサイドだろうけど)最近も関西は援交が多いのですか(少なそうな気がしたのに)?最近は関西以外では援交より淫行で逮捕されるケースが多そうだなあ・
返信する
 よく東大阪の布施のホテルで (まさ)
2011-10-28 12:39:19
 よく東大阪の布施のホテルでデリヘル嬢とエッチしていました 奈良からでてくるのは東大阪の布施がちょうどいいから 多分どこのホテルで1番エッチしたことあるってきかれたら
東大阪の布施のホテルってことになる
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-28 17:02:07
やだ~!まさ君
そんな事して
返信する
 ↑メイドさんでは? (まさ)
2011-10-28 20:19:43
 メイドさんではないですよね??
返信する
 まっまさか!? (まさ)
2011-10-29 00:00:14
 本当にメイドさん!!?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-29 00:00:19
あなたの大ファンの私よだけど、ちょっと幻滅かなぁ…まさ君
返信する
 どういう感じの (まさ)
2011-10-29 01:45:11
 方なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。