ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは今月末で惜しまれて閉店する店員資産が日本一のカウボーイ家族湯里店へ。2組立て続けにバースディが。デザートは本日はパイナップル。明日から柿が出るとか。1日違いで残念。

2019-10-17 19:27:45 | 食べ歩き

中野の実家に泊まるのは、明日の予定でしたが、今朝、町内会の子供会が新聞紙の回収に来るので、新聞の整理をしないといけないので、1日前に。
10月20日の宅建試験。10月7日に買った参考書。まだ半分しか読んでいないので、焦りも出てきてたいるので、明日、明後日で集中勉強。
神戸大学首席卒業者と公言しているのに、3年続けて宅建を落ちると、笑いものにされるので、1日前倒しに実家へ。
ちなみに、週2日中野の実家に泊まる日の前夜のディナーと当日のランチしか外食はしません。
駒川の自宅マンションにいるときは、すべて自炊です。ちなみに、食事は、1日に2回と決まっています。

はるやま大阪湯里店に、粗品をもらいに行ったので、その帰りに、はすかいのカウボーイ家族湯里店へ。

店は、そこそこ人が入っていました。

本日は、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんと少し年増のきれいなお姉さんの2名でした。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが接客。長居公園通り側の一番奥の鏡がある席に。

先週の金曜日に来た時と同じ、999ランチ。から揚げとハンバーグのセットを。

本日も、ドリンクバーはオーダーしませんでした。
この時期、のどが乾かないので、250円も支払って、もとが取れないからです。

まずは、サラダバーから。

ご本尊。ご本尊の写真が撮りたかったので一番奥の席に座ったわけです。

今回は、サラダにほとんど口をつけていないうちに、メインディシュが届きました。

少し年増のきれいなお姉さんが持ってきてくれました。
いつも、ソースを追加で要求するので、大目に入れて持ってきてくれました。

本日のハンバーグは、ナイフを入れると、じゅーと肉汁が噴出してきました。

とてもやわらかくおいしく感じました。

続いて、スープとリコピンたっぷりプチトマト、カレーライスを。スープバーから野菜スープを。

そして、デザート攻撃。

前回、梨について聞いたので、少し年増のきれいなお姉さんが教えてくれました。

明日から柿になりますよって。

通常の予定通り明日に来ていたら柿が食べられていたのに。残念。

そして、店内ミュージックがバスディ―ソングに。

前後1週間に誕生日を迎える人がいたようでした。

鏡で見ていると、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが、ケーキを持ってきて、チェキで撮影していました。

歌は歌っていなかったようです。

それが終わって、2-3分で、再び、店内にバースディソングが流れだし、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが、ケーキを持ってきて、チェキで撮影していました。
今回は、前回より、私の席に近い人のようでした。今回も、歌は歌っていなかったようです。

 

そして、バスタとソフトクリーム。ゼリー。

おなかがいっぱいになったので終了。

レジへ。

1098円から10%引き 989円。

Rポイントをつけてもらい、クレカで支払いました。

 

 

 


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | ひょうたん良先生いわく日本... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぺん氏ね、えむびーまん😾 (アス屁よう屁い)
2019-10-18 06:51:40
理由は宅建士玉砕でも何でもいいから、今月末までにいっぺん氏んで、準神様らしくキリストみたいに復活して、こう見えても私は生まれ変わったばかりの赤ん坊なので、今月が私の数え1歳の誕生日ですとゲイボーイ家族で申告すれば、バースデイソングやチェキやケーキまでメチャクチャおトクだぞ😺復活できなかった場合は、やはりそこはキリストみたいなホンマモンの神様とパチモンの準神様の霊格の違いなので、残念だがそのままゲイボーイ家族と運命をともにすることになる(つーかそもそもアンタが食い潰したようなもんだろ🙀)😱ノートルダムオカンに代わってアーメン😇🙏⛪ノートルダムオカンに向かってザー(いや、これだけは言うのをやめておこう、人として🤮オゲーゲロー🐸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。