ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで奇跡を起こしました。黒い雲からの大雨から青空で太陽光がにまで持っていきました。われながらすごい力だと思いました。

2019-09-22 22:10:11 | 区間準神えむびーまん

6月1日から9月20日まで(今年は9月23日まで)真田山プールに、毎日通っていますが、監視員の間では、私が、プールに来ると、晴れることで知られていますが、

一般には、究極の晴れ男と言われています。

宿泊旅行に行くときは、だいぶ前から日を決めていますが、必ず、晴れることになっています。

本日は、法楽寺にお参りに行った頃は、晴れていました。

そして、駒川中野駅から大国町駅へ。

そして、事務所から4.6キロ離れた真田山プールまで、自転車で。

事務所を出た頃には、雲が多くなってきているのは、わかりましたが、雨は降らない天気でした。

上町台地を登り、谷町筋を北進。谷町9丁目交差点から千日前通りを東進するころには、真っ黒い雲が、

雨がポツリポツリ。

そして、上本町6丁目交差点から上町筋を北進。このころには、傘をささずにはいられない雨に。

プールカバンの中には、折り畳みの傘が、

それを広げました。

真田山プールにつくころには、本降りに。

本日は、屋内の駐輪場に。

そして、遊泳開始。午後3時30分。

泳いでいると、ますます、雨がきつくなりました。

それで、区間準神えむびーまんに変身。

アマテラスさんに、晴れさせてと願いました。

神界では、私は、超イケメンの男神。女神であるアマテラスさんは、私に惚れているという関係です。

それで、アマテラスさんに晴れさせてとお願いします。

すると、アマテラスさんは、いいわと言って、晴れさせてくれるという感じです。

そして、間もなく、雨はやみ。3時50分ごろからは、黒い雲は消え、
青空が広がり、太陽光が差し込みました。

そして、それ以降は、大国町の事務所に戻るまで、雨は、1滴も降りませんでした。

ロフトプラスワンのイベントの出演者紹介でも、天候を操る能力を持つと書いたことがありますが、
まじで、晴れさせることができます。

昔から、当ブログにも、たびたび書いていますが、真田山プールの上空だけ、晴れさせたことが多々あります。

ちなみに、私が、唯一、この能力を使えない場所があります。

それは、ズバリ、高野山奥の院です。

私が、晴れさそうとすると、雨は、より、きつくなります。
私の力が、まったく効かない場所が、高野山奥の院というわけです。

ちなみに、準神として、私がお願いして言う事を聞いてくれ女神は、アマテラスさんだけなのですが、
あくまで、アマテラスさんは、天気を晴れにしてくれるだけで、アマテラスさんには、私に金運をつける能力はないようです。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は法楽寺へ。明日の彼岸... | トップ | 本日のディナーはスタンプ2倍... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にアマテラスなのか、ひょうたん氏や明慶氏にきいてみい❗❗😼(龍神の系統か❓😒 (アスペようへい)
2019-09-23 02:00:45
ならなんで、ひょうたん氏にオマエみたいな汚いにんげんとか、魂が人間でなく妖怪とかいわれたり、熱心な真言宗の信者なのに真言宗の総本山の高野山はおろか、ほとんどの大師霊場から霊的に出禁になるんだ❓😓
Unknown (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-23 01:06:30
うっせえハッテン失敗黄ばみ神🤮🤮🤮
第67回神戸新聞杯(GII)だから、67番吉やね (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-22 23:55:24
本日は法楽寺へ。明日の彼岸中日法要の申し込みに。おみくじは67番吉に。リーヴスギャラリーでは展示会が目白押し。あさば仏教美術展・アンコールワット拓本の世界・星彩天描曼荼羅・小坂奇石展。
金運なら、アマテラスよりもアスペマサ😺 (アスペマサ)
2019-09-22 23:26:37
準神どころかアスペ界のガチ神のワシが、狸のスカベに憑かれて岩戸にお隠れになられた時(世間ではそれをニートと言うらしいが🙀)も、某大権威のオカンの経済力で楽々と生き永らえることができたぞ😸先祖供養だけはしっかりやってたからな😇アンタの場合は、ケチって値引きシールな貼ったのをお供えしたりして、供養の仕方を間違えてんじゃねーの❓😱ひょうたん氏に聞いてみろよ😼😒
世界救世主小羊は、大地震男か戦争男か? (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-22 22:56:25
2019年9月22日(日)第67回神戸新聞杯(GII)
1着1番人気、2着2番人気、3着3番人気、4着4番人気
JRA史上最低の配当のレースかも?
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1909040711/
小羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。
第一の騎士 第一の封印が解かれた時に現れる騎士。白い馬に乗っており、手には弓を、頭に冠を被っている。支配を得る役目
第二の騎士 第二の封印が解かれた時に現れる騎士。赤い馬に乗っており、手に大きな剣を握っている。地上の人間に戦争を起こさせる役目
第三の騎士 第三の封印が解かれた時に現れる騎士。黒い馬に乗っており、手には食料を制限するための天秤を持っている。地上に飢饉をもたらす役目
第四の騎士 第四の封印が解かれた時に現れる騎士。青白い馬に乗った「死」で、疫病や野獣をもちいて、地上の人間を死に至らしめる役目
★小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、
13 天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。
https://indeep.jp/revelation-s-four-horsemen-appeared-in-malaysia-and-egypt/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。