ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜は勤労感謝の日スペシャルクーポン15パーセント引き利用でカウボーイ家族湯里店へ・バースディソングを唄うことをかたくなに拒んだ女店員に対するクレームメールも。

2017-11-26 23:14:29 | 食べ歩き

本日は、中野の実家から始まる日。朝なし・昼なし・夕方事務所でカップめん。そして、夜は、カウボーイ家族湯里店へ。
勤労感謝の日スペシャルクーポン(15パーセント引き)の有効期限が30日までなので。

税込み1078円のサラダバー付き150グラムハンバーグにしようと思いましたが、ハンバーグのええ匂がしていたので、税込み1300円のサラダバー付き200グラムのハンバーグにしました。
それと、ドリンクバー(税込み300円)を。

誕生日の5日前なので、バースディプレゼントを伝えました。
いつもは、誕生日と下の名前を聞かれるのに・・今回はなし。

まずは、サラダ。

続いてメインディシュが。

そして、カレーとバスタを。

まだ、バースディプレゼントが来ません。

デザート メロンやパイナップルを食べました。

まだ、ケーキが来ないので、いうと、ケーキを持ってきました。

歌と写真はないのですか。というと、歌ですか。・・口ごもり。ポラロイドカメラを持ってきました。

それでも、名前は聞かれませんでした。

出来たら、お持ちしますと言って、しばらくして、持ってきました。
当然名前はなし。12月1日誕生日ですが、本日の11月26日の日付。
メッセージは、HAPPY BARTHDAY のみ。

15パーセント引き 1360円をクレジットカードで支払って店を出ました。

以下は、ロイヤルホストホールディングスへ送ったご意見メール

-------------------------------------------------------

本日、誕生日の5日前。カウボーイ家族湯里店を利用した時、バースディプレゼントを申告した。ケーキですね。と言われた。
昨年は、誕生日と下の名前を聞かれたが、今年は、何も聞かれなかった。
デザートを食べ終えても何も持ってこないので、どうなっているか聞くと、お持ちしますと言って、
小さなケーキを持ってきた。昨年は、ケーキの横にフルーツが添えられていた。
歌や写真撮影はないのですか。と尋ねると、歌ですか。と言って若い女店員は口ごもっていた。写真はお撮りしますと言って、ボラロイドカメラを持ってきて、写真を撮ってくれた。
下の名前も誕生日も聞かれなかったので、不思議に思っていたら、、、
しばらくして写真をくれたが、名前もなく、メッセージはHAPPY BIRTHDAY のみ。日付は本日になっていた。
昨年とえらい違い。手の抜き方がすごい。かたくなに歌が歌いたくないなら、入口に、本日のバースディサービスは、都合によりケーキと写真のみの提供となります。
と書いたポップをつるしておいてもらいたい。すると、納得する。そうでないと、お前の誕生日のための歌など歌えないという女店員の感覚がこちらに伝わり、不快である。
昨年は、ランチタイムに行ったので、12月1日の誕生日のランチタイムに再度行くので、手抜きではなく、通常のバースディサービスをお願いしたい。

-------------------------------------------------------------------------

2017年11月27日午後6時追伸

昨夜深夜に送ったメールの回答が早くも届きました。
平均で回答まで3日を要するマクドナルドのカスタマーセンターは、ロイヤルホストホールディンディングスのカスタマセンターの爪の垢でも煎じて飲んでください。

-------------------------------------------------

山本 様
日頃よりカウボーイ家族をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私は、湯里店の店長を務めております 阪田一郎と申します。
 
この度は、当店にお越し下さいました際、従業員の心無い応対で、大変ご不快な
思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
せっかくのお誕生日に、このようなご指摘を頂戴してしまい、責任者としまして、
従業員への指導不足と自身の至らなさを、深く反省しております。
 
当日対応をいたしました従業員はもちろんのこと、全従業員に対しまして、お客
様のお誕生日を心よりお祝いする気持ちを常に忘れず、記念の日のお食事を
気持ちよくお楽しみいただくために、精一杯努めさせていただくことの大切さを、
今一度しっかりと理解させ、行動に移せますよう継続して指導をしてまいります。
またケーキについての貴重なご意見は、ぜひ今後の参考とさせていただきたく
存じます。
なお、もし12月1日にお越し下さいました際には、従業員一同、精一杯務め
させていただきますので、山本様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
山本様におかれましては、どうかご容赦をいただけますよう、何卒お願い申し
上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝猫に関する夢を見ました... | トップ | 11月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウムの麻原と霊格が同等なだけあるわ😨 (アスペ石井)
2017-11-27 00:26:58
さすがオウムの麻原と霊格が同等なだけあるわ😨
手抜きのない、通常以上のバースデイサービスをご希望ですか? (除性転院)
2017-11-27 00:51:38
ケチャップシャンプーとタバスコリンスをお席までお持ちしますよ。
Unknown (Unknown)
2017-11-27 21:36:57
勤労感謝の日スペシャルなんで遊んでるお前には関係ないからではないですか?
Unknown (Unknown)
2017-11-29 00:47:47
おっさんが1人でバースデー祝ってるなんて気色が悪い。
女性店員はおっさんに恥をかかせないためにあえて歌わなかったのだろう。
クレームどころかむしろ感謝しろ。
気持ちのいい食べっぷりですね (Unknown)
2017-11-29 18:49:45
是非毎日の食べっぷりもブログで見せてください、
楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-11-30 22:49:56
気持ち悪いですね。
そんなに祝いたいなら、お店の中心で自分で歌われては?
今日は僕誕生日でーす!
って言えばみんな歌ってくれるかもしれませんよ。
おっさん一人の為に会社も大変ですね。
気持ち悪いですね。 (Unknown)
2017-11-30 22:52:13
お店も来ることを望んでないので、もう行くのを諦めて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。