ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日深夜の大阪メトロに異変。乗客激減。連日大阪で感染者が多く出ているので夜に出歩く人が減った模様。

2020-07-21 12:18:59 | 新型コロナウイルス関連

昨夜は、いつもの時間の帰宅。

大国町駅23時45分発のなかもず行きに乗車。

ガラガラ。

金曜日は、満員だったのに。

10両編成の1両目に乗っていますが、乗客は10名。なかもず行なのに。

御堂筋線だけ。たまたまかと思って、谷町線へ。

天王寺駅23時58分発の八尾南行に乗車。

こちらもガラガラ。

6両編成の4両目に乗りましたが、乗客は12名。

2日前に、大阪の感染者数は89名。
大阪の人は、敏感だなぁと思われました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ハマノ眼科へ。診療報酬... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメコⓂ️に異変🙀感染云々って❗️❓😼 (アスペようへい)
2020-07-21 17:47:05
性病かよ❗️❗️😽😓
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-21 21:56:31
アスペクようへいは新型コロナウイルスは神様の思し召しだと思っているのか?
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-21 23:20:42
また全国学力最下位の大阪のアホガキ登場かあ❓🤭思し召しじゃなくて、試練ちゃうんかい❕😒日本語もマトモにつかえんのか❓😒😏😜(ミラクルあっぽ🐣🐥🐤
返信する
2番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-22 06:37:58
神の思し召しが正しいか神の試練が正しいか、カトリック広島司教区のエライサンのノートルダムの学長先生に聞いてもらえばええやろがい❓🤭副学長先生のノートルダムオカンから❕😒このドアホ❕😒
で、結果が分かったら「東の思し召し、西の試練とは良く言ったものです」とか人を小馬鹿にしながら使おう😼
返信する
4番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-23 00:55:00
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。