ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは近鉄今川駅前のつるり庵で。かつ丼+うどんセット900円で。

2023-11-16 19:02:56 | 食べ歩き

1階のスーパー前で、ソフトバンクのガラポンを。

ガラポンな応じると、トイレットペーパー1巻が当たりました。

気をよくして、2軒隣のつるり庵で食べることに。

 

本日のランチは近鉄今川駅前のつるり庵で。

かつ丼定食900円で。かつ丼+うどん

おなかいっぱいに。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は5.0キロ... | トップ | 当ブログ記事のの昨日のアク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-11-16 22:28:24
足の指にはバイ菌が入らないようにいつも清潔にするんだよ。
これから毎日足の指の写真掲載してね。

それと、かつ丼はやめてうどんだけにした方がいいと思うよ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-17 00:10:54
トイレットペーパー🧻つるりと体に巻いてミイラごっこして窒息死🧟⚰️💀👻すればええやろがい😒
返信する
Unknown (aki)
2023-11-17 00:40:32
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
返信する
Unknown (軍神ナビゲーターaki)
2023-11-17 09:15:04
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います。

日本の防衛力強化のため、先ずは治安や統制について内なる浄化が必要です。治安維持法、優生保護法を復活し、畏れ多くも日本の神様を売買する悪行の末に餓鬼に取り憑かれた爆食い透析患者えむびーまん、仕事サボって自慰行為三昧のアスペまさ、似非宗教や霊能者に騙され続ける生まれ持っての馬鹿者せごん、このようなカタワモノ、キチガイを合法的に処分し、日本国の国力強化が成されることを切望します。

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
返信する
Unknown (仏様ナッテシモターKAN)
2023-11-17 13:04:01
エルカンターレKANの霊言です。
愛は勝っても病気には勝てません。
同性愛に負けてハッテン不発続きのえむびーまん山本隆雄さん。
指一本ずつちびりちびりと片足棺桶に突っ込んでないで、思い切ってこっちへ来ませんか?
負けないで歌ってたZARDさんは既にこっちの世界でベテランですよ。
医者の言うこと馬の耳に念仏の貴方が病気に勝てることもまけないで応援されることもありません。
1日も早くこちらへ来て裁きを受け、真に永遠の無期懲役に就かれることを望みます。
ドライウエイト厳守がどんなに困難で挫けそうでも最期に食欲が勝ってしまう貴方は、早かれ遅かれきっとそうなります。
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-17 21:23:25
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。