ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜遅く、第一片倉ビルエレベータが復旧。1週間利用できずエレベータのありがたさがわかりました。

2011-10-14 09:43:49 | その他

10月6日木曜日に、ガキがエレベータの中で跳びはね。緊急停止装置が作動したそうな。エレベータ会社が来ると、ガキがカゴの中に閉じ込められていたとか。
その日は、3時間くらいで、エレベータは動き出したが、翌日、7日金曜日午前中にエレベータがストップ。部品交換しても直らず、部品の手配などで復旧が、13日夜遅くに。
その間、階段で6階まで。ああしんど。
7階のカードカルトはもっと悲惨。客が全然上がってこない。1日の売上げがなんと1万円まで減少。
エレベータが復帰して、楽して1階から6階の事務所まで、エレベータのありがたさを痛感しました。

大災害で、停電したらエレベータが止まるので、階段で6階までとなります。高層マンションなど大変だと思われます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日日コン連企画株式会社あ... | トップ | 本日広報から戻ってきた回答... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-15 07:02:50
階段使えハゲデブ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-15 11:23:56
ガキですか。
大人とは思えない書き込みに心が痛みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。