ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今夜のディナーはフォルクス針中野店へ。カウボーイ家族湯里店か迷いましたが今里筋の信号により決めました。イケメン桑内代表が私の料理を運ぶためにわざわざ。

2019-08-01 23:52:49 | 食べ歩き

本日は、中野の実家にとまる日。

湯里住吉神社の夏祭りに行った後に。

スイカが食べられるカウボーイ家族湯里店へ行くのか。8月18日までに3枚使わないといけない30パーセント引きクーポンのあるフォルクス針中野店へ行くのか迷いました。

それで、湯里住吉神社の前の道を東進。今里筋にぶつかる信号が青なら、向こう側にわたり、右折。今里筋を南進、カウボーイ家族湯里店へ。

信号が赤なら、左折。今里筋を北進。フォルクス針中野店へ。

信号は、赤だったので、フォルクス針中野店に行くことに。

午後8時40分過ぎに入店しました。

店内には3組。私を含めて4組。

店長と言われているメガネ店員と見たことのない女性店員が。

本日は、ステップアップクーポンの30パーセント引きクーポン利用なので、いつもより高いものを。

1630円・税別のミートコンポを単品でオーダー。

サラダバーのみついています。

サラダバーを食べていると、イケメン桑内代表がホール係としてわいてきました。

そして、私のもとに料理を運んできてくれました。

桑内代表に、2つあるソースを聞くと、別に持ってきたデミグラスソースは、ステーキにつけて、
鉄板の中にあるガーリックソースは、チキンにつけてということでした。

 

そして、サラダバーお代わりに。

そのころには、先ほど突然わいてきた桑内代表が消えていました。

まるで、店の裏で、防犯ビデオを見ていて、私が来たので、店内に出てきて、料理を持ってきた感じでした。

イケメン桑内代表が料理を持ってくると、私の顔がおみくじで大吉を引いた時の顔になり、老女店員の久保さんが料理を持ってくると、私の顔がおみくじで大凶を引いた時の顔になることを知っているかのようでした。

リコピンたっぷりのプチトマトとグレープフルーツ。

そして、コーヒーゼリーを。

久保さんが、私の席を除く3組のテーブルを回り、焼き立てのレモンパンとクロワッサンはいかがと言って配っていました。

午後9時半なのに、パンを焼くとは、、。以前なら考えられなかったことが、、。

午後8時40分に入店して1時間余り店にいましたが、平均で4組しかいないのに、パンを焼くとは、

以前なら、この時間帯は、かちんこちんの冷めたパンしかなかったのに。

そして、コーヒーゼリーをお替り。

食べていると、頭にポツンと水滴が。

上を見ると、エアコンの吹き出し口に水滴がいっぱい。

そのうちの1滴が頭上に。

そして、お会計へ。

1760円の3割引き 1232円に。

Tポイントをつけてもらい、クレジットカードで支払いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は湯里住吉神社の夏祭り... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-08-02 12:40:02
本日も残念ながら、色情霊偽名マエダハナコがわいてきました。会社の監視カメラで監視しているかのように100%ハズさず私に狙いを定めて内線をかけてきます。守衛のおっちゃんに監視カメラの通信データが電波で漏れていないか聞いてみました。監視盤の信号が青なら安全、赤ならハッキングあり。黄色の場合には、この世のものではない得体の知れないものからアクセスされている恐れありだそうです。そう言えば、君の出勤日は黄色が多いね、阿含の火祭にでも行って憑いている悪いものを燃やして身を清めて来たらどうだ、ワシも以前ここにいたパートのおっちゃんに勧められて体験したけどスッキリしたぞそ言われました。パートのおっちゃんは、信号で占って行き先を決めるのは霊的に理にかなっているとも言っていたそうです。交通標識の「❗️」は、原因不明だけど何者かに引っ張られるかのように事故が多発する場所に設置されるそうですが、セゴン君は人間「❗️」マークだねとも言っていたそうです。それはマエダハナコやアスペタカラ低級霊のせいなの、それとも神代衣装の末廣大神のせいなのー誰か教えて?
返信する
動き出した世界経済の破壊活動 (電池全農の神仏)
2019-08-02 19:14:32
いつも韓国には甘い日本政府が、米中貿易戦争のような強硬な政策を打ち出したのは、全世界同時多発貿易戦争を口裏を合わせて世界のトップが裏で動いているのはミエミエでしょう。
こんな自作自演のドタバタ劇に騙され続けて来た庶民ですが、世界のトップは資本主義や自由貿易を根底から破壊して、日本を鎖国のような時代に戻す陰謀でしょう。
世界の経済システムを根底から破壊してリセットしなければ、世界統一政府の実現はできないからです。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-02 20:29:40
皆さんも、コメント文を見ただけでも一目瞭然、パチもんのセゴンである事がよく分かると思います。そうです、最初のセゴンはパチもんです。それにしても面白い内容です。スエヒロ(末廣大神)さんの事で鑑定してもらった事のある占い師の先生は、占い神話のレイラ先生、日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室の秋山聖月先生、占いの館千里眼のカナイ先生、ジュセイ先生、今は占いピュアローズのうぶ花先生、元巫女さんで女性神主の占いの館ルーナの、いつ先生などです。初めて阿部王子神社に行った時、末社にスエヒロ(末廣大神)さんが、安倍晴明のお母さん(葛の葉姫)と、一緒にお祀りされているのを見て、感動しました。摂社は安倍晴明神社です。行ったきっかけは、昔、陰陽師の映画を見たからです。最寄り駅は、阪堺電車の東天下茶屋駅です。阪堺電車は、チンチン電車です。オメコ電車ではありません。
返信する
で、ひょうたん氏に末廣大神についてはきいたの❓😼 (アスペようへい)
2019-08-03 00:16:32
あと日韓貿易戦争はバックにアメリカがいるに決まってるだろ😓(アメリカのポチの日本がイキナリあんな大胆なことするわけねーだろ😓勝手な行動してたら田中角栄みたいにつぶされるわ❗❗😼)どうせ北朝鮮の飛翔体もバックにアメリカがいて、日本や韓国に武器売りつけるためじゃねーのか❓😼😓

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。