ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

せっかく送ったお供えのお菓子、捨てられた上に罰を受けました。放射能入り栃木県産だったので。

2015-09-04 17:16:32 | 地震予知・未来透視

さっきひょうたん良先生と話していました。
お盆の時、お供えとして送ったセブンイレブンで買ったおかきの詰め合わせ。
私は、製造地など確認しなかったのですが、栃木県産と言うことで、放射能が入っているということで、捨てられたそうです。
それどころが、神様に、放射能入りのお菓子を送ったということで、罰を受け、尻が痛く成ると言われました。

ひょうたん良先生いわく、政府は黙っているけど、放射能がすごいことになっている。
東北・関東・新潟・静岡がダメということでした。
そこの地域で作られたり、製造されたものは、放射能で汚染されているので、ダメ。
神様にお供えすると、神様は激怒するとか。

安全ラインは、富山県から西・長野県の西半分・愛知県だそうです。長野県はギリギリだということでした。

そういえば、4月あたまに東北・岩手に行く話があり、ひょうたん良先生に反対され、中止したことがあります。
その時も、どうしても、行かなければならないなら、東北では、一切、温泉に入るな。食べ物は口にするな。食べ物は、すべて大阪から持って行けでした。

皆さんも、放射能の影響を受けたくない人は、製造地を見て、東北・関東全域と新潟・静岡産の食べ物は口にしないことです。

ちなみに、今月、首都圏では今のところ、大きな地震が起こりそうな気配はないと言います。
ただ、関東大震災の予震は今月ないのかと言えば、ないとも断言できないと言います。

来年の関東大震災については、まだ、発生が決まていないと言います。

発生の時期は、安倍政権がどうなるかによるということでした。安倍さんの体(健康)が持たないということでした。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(木)のつぶやき | トップ | 9月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-04 18:15:26
韓国産のホモサピエンスには、韓国産食品がオススメとか。
帰国して自称従軍慰安婦の歴史捏造BBAと暮らせば、
日本の放射能や地震で死ぬ事はないと思われました。
返信する
大便放置! (Unknown)
2015-09-04 18:32:28
ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-04 19:29:25
別に、ひょうたんじゃなくても

東北や関東や新潟や静岡など

放射線汚染がヒドイ事ぐらい

誰でも知ってるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-04 19:32:48
みなさんも騙されたくなければ

ひょうたんの言う事を信じない事です。

騙されないようにしましょう。
返信する
放射能除去装置さしあげます (椅子噛んだる)
2015-09-04 21:39:44
>神様に (中略) 罰を受け、尻が痛く成ると言われました。

ひょうたん良の言う神様って、怒るとお尻ペンペンするのか?
ひょうたん良が怒っても俺を処分できないのは、お尻ペンペン攻撃で神様が守ってくれてるからなの?
ところで、怒って大便放置する火病ホモクレーマーは、因果応報で尻が痛くなったりしないの?
放射線治療で尻やチンポからキチガイ脳までリフレッシュしたら?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 09:48:42
アー、俺は肛門付近が痒い。

神様が激怒したのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 09:49:57
栃木の人から風評被害の温床として訴えられてください

山健組にでも助けてもらわないとどうしようもないくらいに、崔さんを追い込みます
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 09:50:18
ケツが痛いのは
半島の9cmのモノではなく
国産のすごく大きいモノで
はめられるとか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 10:41:21
ひうたんが予測を外すと客が激怒するとか。

しかし、えむびーは返金を断るとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-05 11:21:48
神様ならぬ神戸様、元祖神戸山口組にでも
お尻を真っ二つに裂かれて惨死すれば、
神様が喜ぶ供物になると思われました。
893も割と縁起や運勢を気にするので、
崔さんの客になって騙されたと気付けば、
現実に起こり得る愉快なホラーとか。
出血を伴うほど激しくケツマンを刺激されるのは、
崔さんにとってはホラーでなくホモーとか。
満面の笑みでアイアムホモーと最期の雄叫びを上げ、
ホモカムアウトするとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。