ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝トレンドワードランキング1位になっていた元リーガーの井川慶。ダメになった理由は黒魔術のかけすぎ。悪魔界に取り入ったため。黒魔術で得た幸せは刹那の幸せ、本当の幸せではないので長続きしません。

2020-06-07 16:43:01 | 霊関係

今朝、ネットのトレンドワードランキングを見ていたら1位に井川慶の名前が。

昨夜、マスクマンとしてテレビに出ていたからのようでした。

井川慶と言えば、野球に全く興味のない私ですら、阪神の投手として知っていました。

阪神の人気絶頂の時、京大助手をしているある女性から、ひょうたん良先生あてに、SOSのメールが届きました。

その女性は、井川慶の交際相手でした。水戸にも、井川慶の同級生の女がいて、井川慶はその女性とも交際していたと言います。

水戸の女と井川慶に対して、黒魔術のかけあいをしていて、負けそう。
ひょうたん良先生に水戸の女に負けないように祈祷してくれと言うものでした。

が、しばらくして、取り消しメールが来たので、それまでにしていました。

その後、黒魔術では、水戸の女がかけた黒魔術の方が勝ち、水戸の女が井川慶と結婚したようでした。

その時、思ったのは、過度の黒魔術をかけて、今は、いいけど、幸せは続かんでと思いました。

案の定、大リーグでは、パッとせず、日本に戻り、そこでもパッとしませんでした。

要するに、黒魔術を多用したため、悪魔界に入り込み、幸せが続かないようになったためです。

皆さんも、黒魔術を多用すると、一時的には、願いが叶って幸せになりますが、幸せが長続きしないというわけです。

おきをつけください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のテレビ日本のチカラの... | トップ | あーんあーん!昨日貼った占や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。