ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2か月の入院で忘れたこと・思い出したこと。コンタクトレンズの外し方。

2023-10-12 23:59:10 | 入院&入院準備

2か月の入院で忘れたこと・思い出したこと。コンタクトレンズの脱。

昨年3か月くらいメガネで生活していたことがありました。

コンタクトをはめだすようになり、外せなくなりました。

それまでは、一瞬で外せていたのに、はずすのに30-40分かかるようになりました。

スボイドで外したりもしました。

ハマノ眼科に行って、外し方の練習もさせてもらいましたが、ダメでした。

そんな状態が今年の入院直前まで。

今年の2か月間の入院では、メガネ着用。

退院してからは、コンタクトレンズ利用。

が、奇跡が起きました。

コンタクトレンズが一瞬で外せられるようになりました。

外し方がリセットされたからです。

一瞬で外す方法とは、ズバリ、目をパチクリとさせた状態で外すというものです。

はずすのに時間がかかっていたのは、外すとき、目を細めて目じりを引っ張っていたからです。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日リモートでテレビ番組に... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-13 00:47:50
コンタクトをハズスのにあんなに目👁️を細める🇰🇷日本人🇰🇵はいない😒と陰口言われて、素性がパレ(バレではなくてパレなところがミソ)たか、そんなはすはない事実無根、私は先祖代々由緒正しい🇯🇵日本人設定なのに、と思わず目👀をパチクリしたら偶然コンタクトがハズレたんじゃろがい😒世界中🌏で🇯🇵日本人は器用と定評があるのに、100%偶然コンタクトをハズス不器用な🇰🇷パチモン日本人🇰🇵か❓😒それとも足指🦶の時みてえに目玉👁️失う前兆現象か❓😒確か足の裏が常に紙一枚踏んでいるような違和感から始まったんじゃろがい😒目👀のコンタクト着け外し時の違和感も糖尿性白内障か何かの深刻な前兆現象ちゃうんかい😒視覚障害🦯まで加えて障害♿️のデパート🏬の品揃え更に増やすんかい😒もはや障害♿️のAmazonや楽天か😒
返信する
Unknown (天下最低ブロガー「どうする泰平」)
2023-10-13 09:20:06
当ブログのコメント欄にあったたけやぶやけたさんの書き込みにあった未来地図・スカリオンマップを見て2016年にひょうたん良先生に言われた日本からナホトカにわたってシベリアへの意味が理解できました。(2019/11/5)
スカリオン地図(ゴードン・マイケル・スキャリオン氏の見た未来地図) 【未来地殻変動後の地図に日本列島が無い】
https://manbows44.hateblo.jp/entry/2021/09/29/042423
返信する
Unknown (偽田中)
2023-10-13 11:47:04
流石、準神隆雄

プロスペクトじゃろがぃ
返信する
Unknown (reisi)
2023-10-13 14:52:10
ガザ地区への進攻について
かつての停戦協定が白紙になったことを意味している
鈴木むねおは、日本中枢の意向で、訪露した。

非常に危険な事態で、ロシア、シリア、イラン、ヨルダン、および、アフリカのムスリム勢力の介入が強く懸念される

人質をとるという手段への報復は、苛烈なものになる可能性が高く、
原発や、化学兵器の使用が懸念される。
ガザ地区は、イスラエルの、アラブとの緩衝地帯として、設定されている
ここは、北緯38度線と意味合いは、等しい

ロシアら、親ガザ国の介入があれば、恐らく、
親イスラエルの国々の介入が、懸念される
となると、戦線は、全世界に広がる
日本も攻め困れる可能性が高い

みらいは、予想できない
が、非常にまずいことになった
アメリカ、ロシアが開戦になれば、
朝鮮が戦地になるのは、明白であり、
台湾もすぐに占領される

日本は、ぎりぎりの外交でなんとかなるかもしれないが、領土の割譲か、金銭の賠償の問題になるはずである
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-14 21:47:14
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。