ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはフジオ軒針中野店へ。ラストオーダー締め切り5分前に入店。当初のフォルクス針中野店行き予定がこうなった理由は。。

2019-03-22 01:03:19 | 食べ歩き

本日のディナーはしたフジオ軒針中野店へ。ラストオーダー締め切り5分前に入店。
当初は、フォルクス針中野店に行く予定でした。
フォルクス針中野店は、午後10時以降入店には、深夜料金がかかるので、それ以前に入店しようと考えました。

駒川中野駅、午後9時49分着の電車で行くことに。
ホームからエレベータで地上階の改札まで。
そこから、目の前に置いている自転車で。
自転車に乗るとき、ふと、気づきました。
本日は、祝日であることを。
フォルクス15%引きクーポンは、平日ディナータイム限定。本日は使えないって気づきました。
本日、通常5パーセント引きのモバイルクーポンが、5月18日まで、10%になるというメールが来ていたなぁと。
それを使おうと思ったので、念のためメールを見ると、本日からではなく、明日、3月22日からとなっていました。
それで、フォルクスには、本日、いけないなぁと。

カウボーイ家族の15%引きクーポンはあるものの、駒川中野駅から結構離れているので、ラストオーダーの午後10時には間に合いません。

それで、元からすべてのクーポンが存在しないので、クーポンなしで入っても後悔しない、フジオ軒針中野店へ行くことに。
ここは、ランチタイムでもディナータイムでも、サラダバーとのセットでオーダーすると、同一料金になるところです。

午後9時55分にフジオ軒針中野店に到着。

ちょうど、退出する客がいました。

入店しようとすると、
午後10時半までですがよろしいですか。と確認されたので、サラダバーは、午後10場半までありますか。と、こちらも確認しました。
午後10時半まであると言うことなので、入店することに。

店内の客は、私一人に。

単品では、880円・税別のフジオ軒特製ハンバーグをオーダーしました。
サラダバーとのセットで。セット価格は1280円・税別。スープは、サラダバーについています。
時間がないので、当然、ドリンクバーはオーダーせず。

まずは、サラダバーとスープを。

サラダのお替り。

さらにサラダのお替り。

茶色いのは、カボチャ。

そして、メインディシュとライスが届きました。

女店員が、ソースをかけてくれました。

ここのハンバーグは、でかくておいしいです。

再び、サラダのお替り。

さらに、サラダのお替り。

そして、デザート攻撃へ。

グレープフルーツのお替り。

最後は、コーヒー代わりに、コーンボタージュスープで。


熱くて、猫舌の私には、少しづつしか飲めません。
そのため、予想外に時間がかかり、午後10時40分にレジへ。
ちなみに、その時刻になっても、サラダバーの料理は、撤去されませんでした。

1382円をクレジットカードで支払い、Rポイントを付けてもらいました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けやき坂46改め日向坂46... | トップ | 3月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-22 11:14:44
本日のディナーはしたない、明日のディナーもはしたない。当初の予定がどこであれ、行く先々ではしたない食事マナー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。