ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。新しい看板を見に。

2024-06-25 22:59:22 | 入院&入院準備

新しい看板ができたので、届きました。

淑女先生が並べてくれていました。

かわいい看板で、大きさも手ごろでと、淑女先生からは、好評でした。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中2日で7... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-26 00:54:39
全く占いが当たらないと有名なアスペまさ先生が新しく入店したのか?
返信する
Unknown (miyamiya)
2024-06-26 09:28:03
文化庁が不活動宗教法人の状況調査の結果を公表しました
https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/94071601.html
取材もあるんじゃないですか?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-26 11:24:26
隣のお店キレイですね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-26 15:34:47
看板のデザイン代をケチってペイントで自作したんか?
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-26 18:05:18
ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
2005年3月に亡くなられたある男性が病床で見たヴィジョンをご家族が書き取られたものです。
『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』
来年5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。
三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。
皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。
品川あたりかなぁここ…燃える燃える。家の中でああ。
イヤダ イヤダ イヤダ 東京は広範囲、おれは何もしてあげられないよ。
鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む。信じられない。
来年は雨の量が多い。夏は酷暑だ。感染症が蔓延する。地震の後遺症と食中毒
自然発生する大きな地震
6月-東京、神奈川、千葉、夏-宮城沖、12月-3種同時
http://slicer93.web.fc2.com/10-8394.html
★2006年と誰もが思った臨終予言ですが、6月12日の大分県西部M6.2震度5弱が最大で、21世紀でも一番平和な年でした。
果たして2006年+(6+6+6)=2024年6月に明応地震のような10m以上の津波がやって来るのか?
■今日は2006年に起きなかった事が、令和6年に6月にでも起こりそうな2006ナンバーが前を走りました。
返信する
足の指くらいならヘッチャラ (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-26 18:07:10
★ 後の祭りでも大きなお世話 NEW / ポーランド鉄道777
6/26(水) 6:02配信「人同士が濃厚に接触することでの感染も」劇症型溶連菌は致死率30%の人食いバクテリア なぜ感染拡大?新型コロナの5類移行も一因か
https://news.yahoo.co.jp/articles/675990f356c2bee1986afb62671885b3e7b4840d
2024-06-02、九州の叔母の予言
2012/03/17(土)、今年の夏の前までに、とんでもない地震が起きる。場所は、関西方面から東北方面にかけての部分。ただ震源地がはっきりせん。一か所じゃなく、横に広がって同時に起きるような、巨大な地震がドミノみたいに広がっていく感じ。これが3月から6月の間に起きる。3月かもしれんし、6月かもしれん、これは分からんがこの期間に起きる。
https://ameblo.jp/takashi55hasegawa/entry-12854497279.html
★18年フライングした臨終予言をソックリ盗んで、2012年にコジツケようとした怪しい予言も話題になっています。
時期が3~6月の本州滅亡予言ですが、最近、未来を知って備える事は邪道のように思えてきます。
1ミリも備えない人間が、劇症型溶連菌で最悪手足や財産を失っても、それはその人にとって最高の修行になるので、両手両足が腐るまで修行した達磨大使になれるのなら悪くはないのでしょう。
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-26 19:58:09
自殺願望レベル80に減りました。

トレカ店が赤字であることが判明して、
希望の陽は、こちらであることがわかりました。
看板も新調して、内容に希望がうかがえます。

山本さんは、誹謗されても注目されたらいいという
そういう発想みたいで、
誹謗を助長する記事を多く書いているようですが、
どう考えても、
自殺を考えてもおかしくないような内容です。
今までみたいに誹謗しまくっていてもいいという
そういう内容ではありません。
山本さんの場合、指がすぐに壊死するという恐ろしい病です。
登山とかで壊死してなくした人は、
あとは、健康でしょうが、
山本さんの場合、壊死しないように、
趣味の水泳ができないのです。
まあ、できるかしれませんが、
かなり慎重にしないといけないのですが、
もう、2回もやらかしているので、
ご自分でも、面倒くさくなる性格がよくよく
わかっているので、こわくて、できないのです。
しかし、泳ぎたいストレスが日に日に積もり積もているのです。
長年生き甲斐にしていたことを取り去られたストレスは、
おそらく、禁煙とか断酒のストレス以上のストレスを感じてらっしゃると思います。

本当に、大きな大変なストレスですので、
もう、自殺しないように励まさないと誰かがいけないところです。
結局、自殺なんてするわけないと、いうでしょうが、
まあ、自殺する人はそういうもんです。

私は、一応、山本さんに希望を提示してます。
宅建資格です。
これで山本さんは、山本さんの読者がすきそうな物件の仲介業という新規事業を展開できるかもしれないという希望を持てるわけです。
また、今年だめでも、来年、再来年と宅建試験は逃げないわけです。
まあ、というわけで、宅建にはぜひ取り組んで、
宅建がらみの記事も記載してほしいですが、
受かりそうになったら、まあ、自殺願望レベルは、
30ぐらい、
自傷行為ぐらいはするかもしれないレベルまで低下です。

90まで行ったら、自殺スポットまで行くレベルです。
もしかすると、白浜にいったのは、そういうことだったのかもしれません。
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-26 20:20:11
★ 6月25日から27時間も停止している謎 NEW / ポーランド鉄道777
2024年06月25日 17時47分頃三重県北部 M3.2震度2
2024年06月25日 17時31分頃八丈島東方沖 M5.6震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/
★有感地震が6月25日から27時間も停止している謎を見つけようとするなら、三重と八丈島だから38度線の朝鮮戦争勃発を待っていると妄想してしまいます。
昭和25年(1950年)6月25日午前4時頃、突如として、朝鮮を南北に分割している北緯38度線の全線にわたって戦闘が始まった。
2024/06/26、2024年9月第3時おやつ 大会 勃発 原油価格 500ドル
https://www.youtube.com/@cocomi-channel/videos
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-27 03:18:24
【英国26年ぶり(富士登山死亡4人)、888登山震度4】
両陛下、英国へご出発 国賓待遇で26年ぶり
https://www.sankei.com/article/20240622-IYVRMIL3Q5PCXAXTGWH4CKHXKE/
山開き前の富士山で4人死亡 プロクライマー8合目で意識失う 山頂には3人の遺体 山梨県
https://news.yahoo.co.jp/articles/46d934ad1490e28160c076f856cce5a6080a33d4
2008年8月8日、登山好きで知られる皇太子さまが富士山頂に初めて登られた。
https://www.fujisan-net.jp/post_detail/2001190
2008年08月08日12時57分頃、東京都多摩東部頃、M4.5最大震度4
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20080808125709.html
2020年10月16日公開の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(明治時代の8620型)
8620-8623の3両の初号機から1923年の関東大震災の年に製造されています。
国鉄樺太東線の楠渓町駅、大正14年のお召し列車の蒸機はズバリ8620型。皇太子時代の昭和天皇陛下が樺太に行拝された折の写真と考えられます。
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-06-27 12:47:16
泳ぎたいストレスではありません
競パンもっこり少年を見たいストレスです
泳ぎなんか実は大して興味がないのです
水場でハッテンしてるのを物欲しそうにヨダレ垂らしてみるのが隆雄の唯一の趣味なのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。