ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

自転車で10分でいける距離にある西成の4軒崩落現場へ。多くのマスコミが。現場からの生中継で写り込みました。私を見た人は教えて。3階建ては確率100%で崩落するとのことで崩落の決定的瞬間を狙う人多数。

2021-06-28 21:44:07 | 速報・事件事故現場より

今朝の目めざまし8を見ていると、西成区天下茶屋東の4軒が崩落した現場を生中継していました。

うちの事務所から自転車で10分ほどのところにあるので、当ブログ掲載用に行ってみました。

近くに自転車を止めました。

多くのマスコミが階段の下へ。

階段を上りました。

その途中からの撮影。

生中継がはじまりました。

この道は、規制線がはられていたとのことですが、最近、規制線が解除され通れるようになたとか。
生中継のレポーターの話より。

左側は阿倍野区。崩落した民家が連なっていた右側は西成区。

今にも崩れそうな3階建て。

下にある保育園の窓には、、、

カメラはいろいろなところに。
3階建ての建物が崩落する瞬間をとろうとしています。

保育園には、臨時で大阪市が塀を作っていました。崩落した時に被害を受けないようにするためです。

電柱が傾いているのか。家が傾いているのか。

棚とか。生活臭のする残骸も。

手前は、防護壁。上にあった家2件は取り壊された後でした。その並びの4軒が今回崩落したわけです。

階段を下りました。

こちらにもカメラクルーが。

 

崩落の瞬間をとらえようと無人のカメラも。

この装置は、崩落した家の部材からアスベストなどの有害物質が出ていないか測定する装置だそうです。

再び、坂を登りました。

また、別の局が現場から生中継。

大阪市環境局の職員に有害物質を測定する装置に対するインタビュー。私は絶対に写り込んでいます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはほうとううど... | トップ | 本日の恋穂先生から届いたL... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-28 23:06:22
当ブログ掲載用にプロのレポーター勝手に撮って掲載すんな❗️❗️😼白シャツの兄ちゃんアンタのタイプ💘やろ❗️❓😻わかりやすいホモやなぁ😸アンタの男色の黄ばみ(オゲーゲロー🤮でアスベスト検出されなきゃいいけど、アンタ(判定受けていないだけで、実は)俺以上の発達障害だからアスベストよりもタチの悪いペスト🦠みたいなアスペスト検出されるんちやゃうか、知らんけど❗️❓😿😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-29 01:21:49
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-29 21:05:57
アスペストが噴出したのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。