ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は洋服の青山なんば店へ。ズボンのホックの場所がわからないので聞きに行きました。正解はホックなし。わっかのまま着脱するということでした。

2024-02-24 19:25:06 | 買い物

本日は洋服の青山なんば店へ。

ズボンのホックの場所がわからないので聞きに行きました。

現在は、わっかのままはいて、わっかのまま脱いでいました。

洗濯して持っていきました。女店員にきくも、正解はホックなし。わっかのまま着脱するということでした。

折角なので、入り口のわごんに入っていた390円+税のボクサーパンツ。唯一のMサイズを買いました。

男性店員は、今、フレッシャーズなので、袋が無料なのですよと言って、青山の袋に入れてくれましたが、店の入口までのお見送りはありませんでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は中1日で4... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2024-02-25 00:05:49
尿の中の毒素を健常人なら腎臓がおしっことして簡単にフィルターとして濾過して、当たり前のように排尿参してるけど、私が学生の頃に習ったのは腎臓一個の能力はビル一つくらい。もちろんもっともっと性能良くはなってるけど、阿呆の馬鹿大学(あんたのせいでそない言われまっせ)出のコジキはどうもマジで水抜き、ダイエットの一手段と追い込んでるフシがある。
主治医の先生も、おそらくこの糞ブログ見てはるから、あまり無茶なレセの請求もできんし、何言っても聞かんから、ぼちぼち〆の段階に入ってるんと思うで。適当に本人喜ぶ程度に水抜きしといたれ。あとは勝手に死になはれって。
だから最近は文章自体もおかしいし、誤字脱字も酷いし、行動そのものもゴキブリに失礼なこけ型するし。
昨日は高校の同級生三人とあびこで、今日は中学の同級生三人と地元で初めての飲み会したけど、今日のメンバーの一人は東住吉高校。
ヤマモトタカオって知ってるかって聞いたけど、知らんかったので、とりあえずこのブログの読者一人は増えるで。あと何人か東住吉高校行ってた奴の名前も聞いたので、個別に聞いてみるわ。
一人だけ奥さんが東住吉高校の患者さんが居て、絶対にかかわったらアカンでってさ。
準神さまにたいして失礼やろ?
ところで準神さまが何で御神籤ひきまくるのが不思議やのぅと阿倍野区探検隊とは酒の肴にしてます。
酒も飲めん奴が食い放題行くなよ。
はよ死になはれ
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-25 09:34:59
逆にホック🪝やチャック🤐がないと思って買うたズボン👖に実はあって、輪っかだと思い込んで勢いよく履いたら🐢おちんちん🍌を挟んで取れなくなったり、最終的には壊死🧟‍♂️しかけていた弱々🐢おちんちん🍌の方がポロリ🩸と折れて取れてしまったとか、体を張ったもっとおもろいエピソードないんかい❓😒クソやっちもねえ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。