ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日天下茶屋に向かう途中南海電車のガード下に赤いTシャツ一枚の若者を発見。下半身露出しチンポの上にはティシュを。一体何をしているのでしょうか。暑さでおかしなったんでしょうか。

2019-08-07 22:39:57 | 街の光景

本日、今宮戎駅前の事務所から、天下茶屋駅前の整骨院へ南海電車のガード沿いに。2.3キロを自転車で。

事務所から少し行ったところにある南海電車の下をくぐるガードに、下半身を露出した若者を発見。

チンポの上には、ティシュが敷かれていました。

一体、何をしているのでしょうか。

段ボールを集めているおかまで、ブラジャーをしているものは、よく見かけますが、

若者で、、こんなのは初めてです。

くすりをやっておかしくなったのでしょうか。

はたまた、本日の大阪市の最高気温、36.2度。
暑くて、気がおかしくなったのでしょうか。

東住吉区でこういう格好をしていると警察に通報されますが、
ホームレスがごろごろいる浪速区では、決して不自然ではないので、通報されることはありません。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコからの回答。いつもは... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪速区のモッコリするニュース?よりも岡山のマサにほっこりする狸とオッパイのニュース (ホン〇タヌキのはなちゃん(偽名マエダハナコちゃんスカベ臭低級色情霊))
2019-08-07 23:34:04

タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる イヌ科とネコ科の愛情物語 岡山・玉野の渋川動物公園

8/7(水) 19:11配信

山陽新聞デジタル
タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる イヌ科とネコ科の愛情物語 岡山・玉野の渋川動物公園

すくすく育つホンドタヌキの「はなちゃん」と母親代わりのネコ「しろちゃん」

 岡山県玉野市の渋川動物公園でネコがホンドタヌキの赤ちゃんの母親代わりとなって子育てをしている。園内のレストハウスで、種を超えて“親子”仲良く寄り添うほほ笑ましい姿が人気を集めている。

セミ成虫の寿命1週間は俗説!

 ホンドタヌキは雌で名前ははなちゃん。6月上旬、香川県三豊市の建設会社が河川敷で作業中に誤ってタヌキの巣を壊してしまい、生後10日ほどだったはなちゃんを保護した。引き取り手を探していたところ動物公園が手を挙げ、6月20日にやってきた。
タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる イヌ科とネコ科の愛情物語 岡山・玉野の渋川動物公園

「こしろちゃん」(奥)も一緒に

 「どうやって育てよう」。頭を悩ませたスタッフが、目をつけたのがちょうど出産したばかりだった雌ネコのしろちゃん。試しに同じ飼育ケースに入れてみると、はなちゃんに授乳したり、体をなめて毛づくろいをしたりとわが子のように面倒を見始めた。

 愛情をたっぷり注がれて、はなちゃんはすくすく成長。しろちゃんが産んだ“きょうだい”のこしろちゃんとじゃれ合う様子が愛らしい。
タヌキの赤ちゃん、ネコが育てる イヌ科とネコ科の愛情物語 岡山・玉野の渋川動物公園

ネコ科とイヌ科で仲良く

 ネコもタヌキも同じ肉食目だがネコはネコ科、タヌキはイヌ科の生き物だ。宮本純男園長によると、動物園など飼育下では他の種類の動物を代理母として子育てすることは珍しくないが、ネコがタヌキを育てるのは初めて見たという。神戸市から両親と訪れた小学1年女子(6)は「タヌキがネコと仲良くしているのは不思議。ふわふわしていてかわいい」と話した。

 ほ乳類の生態に詳しい岡山市の池田動物園の獣医師・林花奈子さん(28)は「動物学的には本来はまずない珍しい行動。母ネコが授乳期だったこともあってタイミングも合ったのでは」と説明する。
【関連記事】

サーバルの魅力いっぱいの写真集
サーバル天国へ 福山市立動物園
AI活用、サル識別のアプリ開発
霧のシャワーでゾウも涼しげ
猫城主さんじゅーろー児童書に

最終更新:8/7(水) 19:28
山陽新聞デジタル
返信する
ティッシュッシュ❗❗😼 (アスペようへい)
2019-08-07 23:35:58
オゲーゲロー
返信する
アスペタカラ低級霊が同じことをしでかしました。 (セゴン)
2019-08-08 01:18:39
事務所棟から少し行ったところにある配管設備の下をくぐるガードに、下半身を露出した50代を発見。
チンポの上には、ティシュが敷かれていました。
一体、何をしているのでしょうか。
段ボールを集めている色情霊で、網タイツをしているものは、よく見かけますが、
50代の低級オッサン霊で、、こんなのは初めてです。
くすりをやっておかしくなったのでしょうか。
はたまた、本日の滋賀県の最高気温、36.2度。
暑くて、気がおかしくなったのでしょうか。
他社でこういう格好をしていると警察に通報されますが、
低級霊がごろごろいるタカラでは、決して不自然ではないので、通報されることはありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-08 06:02:08
モノホンのセゴンです。unknownにしたのは、パチもんのセゴンと区別する為です。訂正があります。私が勝手にアスペタカラ低級霊と命名した50代の中年のおっさんの霊ですが、富山の占い師さんの鑑定では、自殺霊ではありませんでした。病死の可能性?だ、そうです。取引先のお客さんなのか?、元社員なのかは、知りませんが、私の会社で体調を崩して、病院か自宅で療養した末、死んだそうです。しかし私の会社に恨みを持っていたので、死後は霊となって、私の会社に来て住み着いて、地縛霊となったそうです。会社で霊現象を起こしているのは、私の会社への復讐する為だそうです。その先生は霊視をしたら、アスペタカラ地縛霊に首を絞められたと、言っていました。色情霊偽名マエダハナコは、あの通りです。残念ながら今週に入ってから霊現象がメチャ酷いです。8月はお盆があるので、霊界が支配する時期なので、その影響を受けているのかも知れません。50代の中年のおっさんの霊を、アスペタカラ地縛霊と改名します。
返信する
Unknown (柴田拳志@ホンマモン)
2019-08-08 08:22:49
さすが理事長!
何回も戻って撮影したのは言うまでもない。
無料でハメ撮り笑
この調子でオワコンとなった水着男子全裸男子もお願いします。
返信する
Unknown (アスペタカラ地縛霊)
2019-08-08 11:13:05
会社には恨みがありません。病気で働けなくなるのは仕方ありません。元々病気と言うか、境界児で先天的に完全なホモ・サピエンスではないセゴンがなぜ何の特権で雇われ続けているのか、役にも立たないと言うか、むしろ職場ではタブーの霊や宗教の話をしつこくして上司を怒らせたり邪魔なのにクビにならないのが不思議でなりません。セゴンを恨んでいるとまでは言いませんが、そんなわけで職場でのセゴンに興味をもって、観察し続けるために会社に地縛霊として住み着いているのです。境界児セゴンは、定年まで無事に勤められるの、誰か教えて?
返信する
Unknown (それにしても「下半身露出」というハッシュタグ、しかもマジ基地男の。一体誰に需要があると言うのだろう?)
2019-08-08 13:26:58
アスペようへい
「ハーーイ❗❗😊(イクラちゃん風に😼」
返信する
アスペようへい😼 (芸のためならこじきもしゃぶる❗❗😊)
2019-08-11 06:38:15
オゲーゲローどころか自分もしゃぶられています😊
返信する
Unknown (競平)
2023-09-17 20:48:24
この記事には爆笑させて貰いましたね(爆)
愉快で楽しいご投稿有難うございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。