ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近霊能者の加盟申し込みが多くあります。何を意味しているのでしょうか。

2013-05-30 19:28:20 | その他

昨日、イケメン鑑定師をまだ募集しているのですか。という電話が。
チャネラーの人でした。
イケメン鑑定師として仕事をしているそうな。
東京に住んでいる人でした。

本日は、さくら夙川のAOKIにスヌーピーグッズを4つもらいに行きました。あつかましすぎるかもしれませんが、、、

そして、さくら夙川から乗ったのが、東海道線の高槻行きではなく、学研都市線の松井山手行き。
途中、尼崎駅で、ホーム向かいの高槻行きか、陸橋を通って、隣のホームの新快速に乗ります。
尼崎駅到着が14時22分。向かいの高槻行きも新快速も23分発。
新快速に乗ろうとしましたが、降りた場所が階段から離れていて、階段を登りかけましたが、あきらめ、元の電車に戻りました。
実は、もとの電車ではなく、向かい側の高槻行きに乗らなくてはいけなかたのです。
松井山手行き、大阪には行きませんのアナウンスで、ホームに。大阪駅に行く、次の電車は14時29分発の京都行き。
ホームで待っていると井上真教先生から電話が、、、。
井上真教先生は現在宮崎で占い鑑定事務所を開いています。
先日、当ブログを見て、井上真教先生の連絡先を教えてくれという女性がいて、連絡先を教えて、そのことで仕事になったということで、そのお礼の電話でした。
井上先生は、それなりの霊能力を持っているのは有名ですが、今回、電話するのに、私に電話でしゃべれるように、わざと電車にのらせなかったのだなぁと思われました。
もし、14時23分発の新快速や高槻行き普通に乗っていたら、車内での電話となり、ハイハイというだけで、色々としゃべることが出来なかったわけで、、、。

その後、霊能者で電話鑑定をしたいという人から電話が、、
某鑑定事務所でトップ売上げの電話鑑定師でした。
5年間のブランクがあり、再びはじめようということでした。
色々な会社のホームページを見て、ウチに決めたそうです。

これから、日本霊能者連盟の電話鑑定は、流行りだすということです。

その霊能者いわく、これからアベマミクスで景気が良くなり、今まで、辛抱していた人が報われるときが来るということでした。

静香先生、肺炎で6月、1ヶ月お休み。電話鑑定する人がいなくなったと思っていたら、ちゃんと現れてきたわけです。
しかも、売上げナンバーワンのすごい霊能者が、、、。

ちなみに、私の才能は、インターネットに強いことで、ホームページを作るなり、その辺に力を入れれば、商売がうまくいくということでした。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人症の人と一緒になります... | トップ | 本日真田山プールオープン・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの山本隆雄へ (Unknown)
2013-05-30 20:41:54
貴方は何故自分がホモだと認めないのですか!昔からホモのえむびーまん何だから、素直にホモだと認めて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-30 21:00:56
アベマミクス?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-30 21:28:42
スヌーピーグッズのもらいすぎは何を意味してるのでしょうか。
あつかましすぎと言うよりは幼稚と思われます。
アベノミクスで景気が良くなるとかいつの話でしょうか。
株が荒れる一方で金利は上昇、経済通に言わせればインフレで不景気の恐れとか。
霊能者や占師は、経済評論家と比べて何を意味するのでしょうか。
返信する
ホモと言う者は、 (えむびーまん)
2013-05-30 22:46:40
厚かましい、これが定説なんですとか、
返信する
最近某反日ブロガー(在日説アリ)が本国の圧力とかでコメント欄を許可制にしました。何を意味しているのでしょうか (李恩恵)
2013-06-01 07:40:09
本国からデンパを受信しているのでしょうか
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-01 08:41:32
あつかましいって理解出来るんですね?
返信する
3つ上のえむびーまんは (えむびーまん)
2013-06-01 08:44:27
パチモン。
返信する
上はパチモン、 (えむびーまん)
2013-06-01 15:56:07
私は、ホモの山本隆雄ことえむびーまんで、
有ります!
返信する
一つ上はパチモン (えむびーまん)
2013-06-04 00:00:18
2つ上のえむびーまんはホンマモン。
返信する
ホモの山本隆雄へ (北欧館常連。)
2013-06-04 11:58:54
貴方は何故自分がホモだと認めないのですか!昔からホモのえむびーまん何だから、素直にホモだと認めて下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。