ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはランチドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。いつもながらランチタイムは高級ホテル以上の接客水準の高さ・気配りを感じます。ガストなんば店と比べると天と地との差を感じました。

2020-04-06 21:27:44 | 食べ歩き

 

そして、本日のランチは、ランチドリンク無料クーポン利用でフォルクスはの中の店へ。

 

新型コロナウイルスの影響で、営業時間が大幅に短縮されています。

本日は、午後2時過ぎに行きました。

店内は、新型コロナウイルスの関係ですいていて、8組しかいませんでした。

午後2時ごろでも入店待ちがあった新型コロナウイルスが流行りだす前から見たら信じられません。

オーダーは、いつもの日替わりランチ。980円+税 サラダーバー、ブレッドバー、スープバー、ライス食べ放題付きです。

ライスはお付けしましょうかと言われたので、つけてください。と答えました。

無料クーポン提示で、ランチドリンク(通常150円+税)無料。ランチドリンクは、お替り自由のコーヒーで。まずは、ホットコーヒーで。

あいたお皿は、店員がすぐに回収に来ました。

本日は、客が少なかったので、いつもより、客に対する気配りがあるなぁと思われました。

しばらくして、メインディシュが届きました。

店員は、ホットコーヒーをつぎにまわってきます。

コーヒーのお替りをもらいました。

続いて、サラダバー、スープバーのお替り。

新型コロナウイルス対策で、店員は、サラダバーにあるドレッシングをすくうお玉を取り替えていました。

ホットコーヒーをお替りしました。

さらにサラダバー、スープバーをお替り。

アイスコーヒーをオーダーしました。

フレッシュが減っていたので、店長がアイスコーヒーを持ってきた時、フレッシュやシュガーが入ったかごを満杯の新しいものに取り換えてくれました。

客に対する気配りを感じました。

先日、ガスト難波店で、半額クーポンでハンバーグ&カットステーキを食べましたが、店員の接客水準は最低。味も最低。
フォルクスを天としたらガストは地に感じました。
当ブログ2020年4月3日記事 本日のディナーはスマートニュースの半額クーポン利用でガストなんば店へ自転車で。戎橋商店街や高島屋の前など午後10時過ぎというのに人皆無。こんなん見たことない。ガストの接客水準は日本最低。

レジへ。

今回は、リロクラブの10%引きが使えません。

980円+98円 1078円をクレカで支払いました。

Tポイントをつけてもらいました。

10%割引券をもらいましたが、リロクラブの10%割引が使えるので、あまりうれしくはありませんでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は古代から桜の名所とし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんだけくえばクレアチニンも上がるわなあ (Unknown)
2020-04-08 06:28:08
コロナで爆死する前に糖尿で入院確実と思われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。