ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

元旦は信貴山朝護孫子寺へ。恒例の初詣。ひょうたん良先生も欲しがる玉蔵院の融通守りをもらいに。おみくじは吉・吉・大吉・凶・吉。千手院では貧乏神退散のお守りをゲット。護摩焚き現場で辰宮瑞宝先生が。

2020-01-02 11:01:45 | 神社・仏閣めぐり

本日は、元旦。恒例の初詣。
両親が健在だったころから、何十年と、信貴山朝護孫子寺へ初詣に行きます。

とっくり湖の上かかる開運橋を渡り、信貴山朝護孫子寺へ。

本文のちほど。

 

 

成福院でおみくじを引きます。32番吉でした。

続いて浴油堂へ。

浴油堂でおみくじを引きました。

51番吉でした。

そして、護摩木(300円)を求め、願い事を。

ここで護摩を焚いてもらえば、願い事がかなうような気がして。

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引きました。85番大吉でした。
本堂では、毎年のように大吉を出します。
中秘仏の毘沙門天様と長時間向かい合っているからだと考えられます。

 

 

 

空鉢護法の寺務所でおみくじを。

こことは、相性が悪く悪いものしか出ません。

こわごわ引きました。

やはり、、。

59番凶でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

千手院でおみくじを引きました。

35番吉でした。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日は近鉄の新春おでかけ京... | トップ | 元日は宝山寺生駒聖天さんに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺山朝鮮子孫寺ってか❗️❓😼 (アスペようへい)
2020-01-02 12:10:52
ガマガエル🐸のスカべ低級所得霊の区間準貧乏神は、貧乏神退散白蛇🐍弁財天⛩お参りして、年始早々自虐ネタかよ❗️❓🙀😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-02 19:50:06
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。