ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はちんば靴をやめて普通の靴に。腰や右足の筋肉痛は軽減されました。

2023-10-01 20:14:13 | 入院&入院準備

本日はちんば靴をやめて普通の靴に。

腰や右足の筋肉痛は軽減されました。

ただ、仏壇の前での正座ができません。

明日からは、訪問リハビリの先生が来るので、右足をマッサージしてもらいます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(9/29)のgooブログアク... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-01 20:48:51
訪問リハビリの先生🧑‍⚕️はパチモン
グロい4本指足に平気で触れる検死医👨‍⚕️のなりすまし
もうすぐガチでお世話になるはずだから、口がきけるうちに先にご挨拶しとかなあかんやろがい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-02 00:36:22
本当に医者の言うこと聞かないですよね
なんで?
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-02 11:06:47
靴👞はちんばよりも揃ってた方が飛び降りの時に脱いで置いておくのに絵になりますね😒アンタは🪳ゲロブー🐷だから自ら死ぬ💀ことねえし図太く世間に迷惑かけまくりながら最期まで粘るやろがい😒そういや岡山のやなくて京都のノートルダム⛪️出てタカラジェンヌ👯‍♀️になったコが宝塚のマンションから飛び降り自殺☠️したって噂ですね😒しかも原因が893みてえに組内のイジメ🤛とかも噂ですね😒女ジャニーズとも揶揄される宝塚👯‍♀️清く正しく美しいはずですが先輩が後輩を指導と称してヘアアイロンで顔を焼いた❤️‍🔥とか女ばかりの世界🌎は怖いですね😒そういう意味ではアンタえむびーがメイドエステ萌に男のメイド番🩲置いてたのは正解でしたね😒メイド番🩲の監視👀がなければメイドに異様に嫌われていた俺は🍌おちんちん🐢ヘアアイロンで焼かれて❤️‍🔥靴👞を揃えてオメコⓂ️の電車🚇にアスペアスペアスペアーっておがりながら飛び込んでたかも知れませんね😒やっちもねえ、汚ねえ野朗のメイド番🩲で命拾いのアホキチガイか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-02 14:10:12
>本日はちんば靴をやめて普通の靴に。
>腰や右足の筋肉痛は軽減されました。
ちんば靴で保護している足先に負担が生じ、年明け早々にリアル足切り第二弾がある予定です

>本当に医者の言うこと聞かないですよね
そのくせ悪い結果になると呪い頃すとか平気で言うんですわ
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-02 21:05:06
1番目と3番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
2023-10-02 00:36:22投稿の方へ (Unknown)
2023-10-02 22:13:38
入院していた病院のスタッフさんでしょうか?昔から自由に生きてきたんです・・・
そう!早い内から素直に人のいう事を聞いていれば、指は切り落とすまで悪化しませんでした!
そういうアナタは完璧な人生ですか? 医師ですか?どちらの大学ご出身ですか?
健康美を保ち、身の回りはいつもきちんと片付けていますか?
子供をしっかりと躾けていますか?子供も高学歴でなく稼ぎもないとアナタの老後が怪しいです!
・・・火事より怖いバカ息子ww
家はどちらですか?海抜10m以下の太平洋側にお住まいなら大津波であの世行きです!
他人の事は気にせず、自分を振り返ってみてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-02 23:57:41
>2023-10-02 00:36:22投稿の方へ

どうやったら投稿時間が見れるんですか?

医者でも看護師でもなく学歴は並でその他は年齢相応だと思います。
時々付近のラーメン屋に食べに行くので久しぶりに山本氏をお見かけするかもしれないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。