ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

個室に入るのは仕事のため。差額ベッド代は会社の経費で認めてもらいたい。

2023-09-22 20:20:37 | 入院&入院準備

コメント欄に以下のものがありました。

2023/09/22 08:09:55
お金を借りてまで個室使いたかったのですか?
 
循環器内科の治療の時は、個室。差額ベッド代1日16500円
形成外科の治療の時は、個室に入れず。当初は大部屋。2人部屋が相手からはそこに。差額ベッド代1日5500円。
二人部屋は、1日を除き私ひとりで実質個室。
贅沢で個室を使っているのではなく、仕事に必要だから個室を使っているわけです。
大部屋では、建前では、携帯電話での通話禁止。ノートパソコンの使用不可となっています。
大部屋では、携帯電話がかかってきたらとりますが、かけるときは、休憩コーナー。ソファーのある所へ行ってとなっていました。
ノートパソコンは同室の人からキーボードの音がうるさいと言われたら使用できないと聞いていました。
宗教法人がらみの電話やノートパソコンでのメールやラインのやり取りは必須です。
そのために、おのずから個室となります。
昨年も個室に入っていたので、差額ベッド代がかさみ、家賃・地代名目で、会社の経費で落とそうとしたのですが、税理士に認めてもらえませんでした。
大部屋に入って、入院中なので、電話をかけてくるなということもできますが、それでは、商談を逃してしまいます。
仕事をしていない人で、差額ベッド代のかからない大部屋に入っても支障がない人はうらやましい限りです。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 隣の部屋にいる心電図の波形... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-22 23:02:43
そもそも仕事などとても出来ない重症の状態だから、あるいは仕事をしようと思えば出来ないことはないけど敢えて仕事から離れて療養に集中し一日も早く仕事への完全復帰を目指すために入院しているんじゃろがい😒病室で仕事するから個室の差額ベッド代経費扱いしてくれっても、そもそもの目的に反するから税務上アカンやろがい😒自称、神戸大首席卒業はそんなこともわからんのか❓😒いっべん奈良大中退してみやがれ😒幼稚園児よりも少し賢くなれるぜ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-23 12:13:15
アホかドアホかパチモン宗教家か❓😒一般の法人で通らんかったら宗教法人でゴリゴリ通せばええやろがい😒準神教祖である私が神様と交信するところは神聖な秘技であり、人に見られたり聞かれてはいけない信仰上の決まりなので、憲法で保障された信仰の自由として個室を経費で認めてなさいと一言いえばイチコロじゃろがい😒使えない自称、神戸大首席卒業天才準神は奈良大中退して勉強し直しやがれ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-23 12:23:13
1番目のまさパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-24 04:30:56
このブログで言い訳しても税理士の先生には届きません。
経費にしたとして個室を利用した期間に売り上げは発生しましたか?
今後に繋がる話はありましたか?
利益が発生していない法人で社会保険料も納付できない状態と記憶しておりますが経費にしたところで支払いは可能なのでしょうか。
個人の貯蓄で支払いできるのですか。
借金してまで浪費して支払いの目処もなく看護師をこき使ったのでしたら救いようがないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。