ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の未来予言・原子力発電やめないと安倍新総理が在任中に死亡!

2012-12-18 21:39:54 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生と話していました。

メイドエステ萌で働く、ある大学生メイドさんからの相談。古めかしい聖書をその友人が受け取ってから、その友人は、2回交通事故で瀕死の重傷になったと言います。
その日、その抜糸日で、不吉な聖書の処分を頼まれたとか。それで、燃やしたらよいのか、捨てたらよいのかと私に電話で相談。
私は、捨てたらよいと回答。気になったので、ひょうたん良先生に電話。
すると、その聖書には、すごい多くの人の念がこもっている。こちらでお炊き上げをするので、塩をかけて、白い袋に入れて持ってくるようにと。
でも、ひょうたん良先生と1時間も電話でしゃべっていて、電話終了と同時に、メイドさんにかけたものの、すでに駅のごみ箱にほかしたあとでした。
あーあという感じ。その大学生メイドさん体に穴が開くとか。
私も、影響を受けるので、正月、ひょうたん良先生に1万円支払って、お祓いを受けることに。
皆さんも、キリスト教の布教者から古めかしい聖書など絶対に受け取らないこと。

ひょうたん良先生との話の中で、マヤ歴の最終と関東大震災の話を。
マヤ歴の最終日には何も起こらないとか。
年末・年始は、日本国内では大地震はないとか。起こるとすれば、海外とか。
関東大震災は、2014年の予定だが、安倍新総理が誕生するので、神様は様子をみようとしているとか。
以前、中越沖地震の時、総理は安倍さん。ひょうたん良先生は原子力をやめて、風力発電などの自然エネルギーにすべきと週刊実話誌上で警告。
その警告を無視したため、安倍総理は・・・
そして、今回、新総理になって、原発0ではなく、原発を続けていくとすると、今回は、神様から命を取られることになる。
要するに、総理在任中に死亡となるとか。

安倍総理の原子力関連の発言に注目。
原子力継続なら、在任中に急死するので、そうなれば、ひょうたん良先生の霊能力はほんまもんであると認めてください。

ひょうたん良先生の主な予言 
・阪神大震災を3日前に予言。「大地震が来るので神戸に近づくな、大阪にいとけ。」

・池田小学校児童殺傷事件。9日前に私に言う。「大阪教育大学付属池田に知り合いおらんか。」「ゆうておかなことあるさかいになぁ。」「人刺されるで。」
・福知山線脱線事故。前日。「今日何か電車に乗ったか。」「墓参りに行くのに、学研都市線乗りました。」「その電車は、どこから来てどこに行く電車」「今日乗ったのは、宝塚発同志社前行」「JRの運転手はむちゃくちゃな運転するやつがいるので、JR乗らん方がええで。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日神戸ルミナリエへ。雨の... | トップ | ひょうたん良先生の未来予言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。