ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

入院直前と現在の血液検査結果を見比べるとクレアチニンが改善。CRP( 炎症反応) が激減。

2024-01-19 23:25:31 | 入院&入院準備

入院直前の血液検査が戻ってきました。

最新の血液検査結果と比べると、

入院直前の血液検査結果。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は中1日で4.7キロの体... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-19 23:54:05
だったらずっと入院🏥してろや😒迷惑だからシャバに出てくんな😒マナー最悪🍚🍚🍚🍚爆食い🇰🇷クレーマー🇰🇵は病院🏥で死ぬ⚰️まで無期懲役じゃ😒コンビニ🏪や自販機でこっそりガリガリ君🥶やビタミンパワーGO🍹買えるだけモノホンの無期懲役よりもマシじゃろがい😒受けのガチホモだからモノホンの刑務所みてーにケツ💩掘られる方がええんか❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-20 07:45:13
>CRP( 炎症反応) が激減
激減してなきゃ三本目待ったなしやろがい 自慢にもならん
返信する
Unknown (日経平均株価掲示板への投稿)
2024-01-20 08:35:18
昨年から日本では大地震は起こらないと宣言していた神岡 建が、能登が起きてから人が変わったように警告しています。昨年もトルコ地震が起きてから何万人でも日本を警告したが何も起こらなかった。
【拡散希望】南海トラフと日向灘の波動低下は1月12日で終わり、今は次の標的大阪湾の波動が落ちていて超危険。未来霊視では大阪神戸にM8が来るビジョンがあり、回避の為今日17日と明日18日は朝と晩の8時と午後3時にピースマントラ「世界のために祈ります。神の未来を守ります」を108回×2唱えて下さい🙏
https://www.kamiokatakeru.jp/
■1月19日は何も起こらなかったが、ハズレ予言は全て削除する天才的な詐欺師も予言していた。
返信する
Unknown (日経平均株価掲示板への投稿)
2024-01-20 08:36:00
神岡 建 (2012年 沖縄県に移転)沖縄の詐欺師がデマを拡散すると今年初めて沖縄で地震が連発した。
2024年01月20日06時59分頃沖縄本島近海 M3.8震度2
2024年01月19日21時19分頃沖縄本島近海 M3.5震度1
2023年12月29日22時34分頃沖縄本島近海 M3.1震度1
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/850/
返信する
Unknown (まさ にアスペの🤱ノートルダム食事療法🧠💊😒)
2024-01-20 11:09:30
ノートルダムクリスマスケーキ🍰🎄うめーー😋🤤😻😍(年明けはノートルダムおせち🍱🎍うめーー😋🤤😍日常のノートルダム弁当🍱😻😳うめーー😋🤤😻😍(元からうめーー😋🤤😻😍
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-01-20 11:35:14
入院してそれなりの投薬受けてるんやから当たり前やろ、阿呆。
面白くないぞ。
もっと喰うて楽しませてぇな。
返信する
Unknown (・・・)
2024-01-20 18:46:53
改善どころか悪化しているのに、透析後は当然クレアチニン値は半減以下になるが、11月21日は透析前は10.07が透析後は表示が無いだけで、
1月4日は透析前が10.68と10.07から悪化し、透析後に4.81でeGFRは10.55の高度機能低下・末期腎不全15以下をかなり下回っているので改善とは全く言えない。
透析後のまま暴飲暴食をしなかった場合4.81が8くらいで維持されるが、暴飲暴食をした時点で10.68はeGFRが4.41で末期腎不全の3分の1以下でいつ死んでも不思議ではない数値である。。。
悪化しているのの改善していると考えるのは馬鹿か白痴か狂人でしかない。。。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。