ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、4軒隣の散髪屋へ。1300円。先日上新電機の処分品として1000円で売られていた自撮り棒で撮影。

2016-09-13 21:42:27 | 散髪

本日は、横や後ろの髪が伸びてきたので、散髪に。
アトリエミミの系列の散髪屋へ。
カット1000円。顔そり300円。シャンㇷ゚ー300円。
私は、カットと顔そりを頼みます。1300円。

針中野では、ハバス&ママス と 理髪館の 兄弟による針中野骨肉戦争が終焉。
総合調髪シャンプー顔そり付きで600円とか800円とかいう料金にならないので、事務所の並びの散髪屋で散髪しています。

本日の出来栄えを残すため、先日、上新電機のワゴンの中にあった処分品・1000円で買った自撮り棒で撮影することに。

初めての利用です。まずは、箱の裏にあったQRコードをスマホのカメラで読み取り、アプリをダウンロードします。
当然、アプリは無料です。

スマホでそのアプリを起動して、自撮り棒にスマホを挟むと、カメラは自画撮りモードに。
白い小さなリモコンがついていて、ボタンを押すと、シャッターがおります。
いたって、使い方は簡単。
1000円で購入した割にはよくできています。

数枚、撮影しました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は愛染堂で裁判必勝祈願... | トップ | 9月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-13 22:59:14
犯罪者顔してますね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 04:00:09
こんな汚い顔。よく出せますね!

それにしても、本当にあんたとみずあめはよくにてるよな。

そりゃあ、みずあめは気持ち悪いって言われて当然だ。

肉親ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 04:29:28
自撮り棒のおかげで、白髪染めがあからさまになりましたw

それと、糖尿悪化してますね
プロフィールの写真と比べても明らかに太ってますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 19:52:31
チンチン大好きと言ってんのか(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-14 23:14:22
ハの字眉がさらに悪化
そのうち11になるんちゃうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。