ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日、3歳のとき七・五・三のお祓いを受けた難波神社にぶらっと行きました。

2012-06-10 09:39:04 | その他

 

6月1日より、真田山プールの50メートル屋外プールが営業を開始したため、6月1日より日コンの事務所→真田山プール→メイドエステ萌大阪アメ村店→メイドエステ萌大阪なんば店と回っています。
昨年は、アメ村に店がなかったので、プールの後は、日本占い師連盟千日前道具屋筋鑑定室→メイドエステ萌大阪なんば店と回っていました。

プールで泳いだ後、アメ村に自転車で向かうのですか、今年の6月からの経路なので、色々と寄り道をしたくなります。
本町のシモジマに立ち寄った後、難波神社の看板が目にはいりました。
3歳のとき、阿波座に住んでいて、難波神社で七・五・三 のお祓いを受けたと両親から聞いていたので、お参りに行きました。

本殿でご挨拶の後、おみくじをひくと 末吉 でした。

菖蒲がきれいにさいていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日スパワールドで発見。た... | トップ | 東心斎橋通り魔包丁で2名殺害... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。