ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪浪速区今宮戎上空ぎょえぎょえ地震雲。超けったいな地震雲。

2021-01-25 23:26:27 | 地震雲・気象

本日大阪浪速区今宮戎上空ぎょえぎょえ地震雲。

本日、銀行のATMに行った帰り、けったいな地震雲が。

何か起こりそう。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日ハマノ眼科へ。眼底検査... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-26 08:49:56
ぎょえぎょえグモゥ☁️が見えましたのすぐ次に、眼科👁に行きましたってアップするアンタのセンスが超けったいやわ😸俺よりえぐいアスペと言うか、生活保護ビジネス書の通称、田中に搾取されてる中卒ホームレス並みの池沼(自称神戸大卒にもかかわらず)じゃねーのか❗️❓🙀眼科👁よりも脳外科🧠や米青ネ申科💊行った方がいいんじゃねーのか❗️❓😼😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-26 17:30:12
2021年01月26日12時33分頃、香川県西部M3.2 震度2
2011年09月08日19時58分頃香川県西部 M3.7震度3
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/611/
★いつも行っている有感地震のメッセージから分析すると約10年ぶりに起きた地震の前回の日付こそ、日月神事のスーパーXデーなんですが、こんな意味合いがあるでしょう。
日月神示には、旧暦の九月八日が重要な日として頻繁に出てきます。諸々の情報から、この日が世界変革の日(ミロクの世への移行日)であると推測されてきました。
ミロクの世は、二次元から五次元下層部までが融合することによる次元融合により、半霊半物質の世界となる様です。
https://tukishiro-art-lab.hatenablog.com/entry/2019/07/02/150336
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-26 17:38:29
昨夜久しぶりにナンバー17が前を走りました。
1月17日の阪神大震災以降、ナンバー17の車を毎日のように見るようになり、毎月17日に世界的な大地震や昭和天皇が死んだ1月7日など得意日でしたが、昨夜、久しぶりに前を走りました。その写真を今日アップしようとニトリの充電所に入ったら、後ろに止まっていた車がまた17番でした。(↓証拠画像)
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0008145.jpg
ニトリで一時間ほど充電して100%になったので、帰ろうとしたら、なんと№17が出たスペースに今度は№127が入って来ました。
過去の地震前兆№17(17日)=№127(1月27日)のような解釈になりますが、明日歴史的な大地震が起こるかどうかより、子供でもイタズラできそうな怪文書がネットで拡散され、人々の運命を変える現象につながる事を一連の車のナンバーから解き明かした証拠画像です。
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0008149.jpg
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-26 19:24:58
1番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-27 08:56:21
『2007年11月25日に,海の近くの船橋で,マグニチュード 7.3 の地震が起き,125人ほどの死者が出る』
http://vivit2007p2.blog.jp/archives/51202931.html
★今回の怪文書の予言から連想したのは、迷わずこのジュセリーノの予言の自作自演的な暗号と分析しましたが、競馬の異常現象を参考に地震予知をして来たので、迷わず船橋競馬の八百長疑惑に関連させました。
2020年1月11日 船橋競馬8R の 八百長疑惑について船橋競馬場の裁決委員の方とお話をしました
https://note.com/romanbaken/n/nd5f03789b505
★怪文書が出回った一年前に飛び出した八百長疑惑なので、自然地震と思わせる八百長地震のような現象が起こるのか?
ネットで断トツ一番人気の話題は、トランプゴッコに等しい米国情勢ですが、そんな100%八百長情報に過ぎない予測に熱中している連中が多過ぎて、日本人は1~100まで地震への警戒が必要な時期であり、コロナでさえ二の次なのです。
因みにジュセリーノの予言は、以下のように化けたと解釈できます。
2007年11月26日22時51分ごろ福島県東方沖でマグニチュード 5.9 の地震があったのだ. でも,予言は11月25日だったのではないか. ブラジル時間でいえば11月25日なのです。
千葉県の船橋市と思っていた『船橋』の地名とは,福島県に存在する海の近くの『船橋』の地名だったというのだ。
返信する
Unknown (最悪のブログへの天罰)
2021-01-27 08:57:38
[8153] 天罰となった最悪のブログ
投稿者: 赤べこ@西関東 投稿日:2021年 1月27日(水)04時33分27秒 通報 返信・引用
映画20世紀少年の子供の「予言の書」のような怪文書ですが、イタズラの一番の被害者こそ「黄金の金〇」というブログで、私がネットで最悪のブログとして痛烈に批判してきたので、平日の深夜に騙された人々からバッシングを受けそうです。
秘密結社の仕業と思いますが、基本的には千葉県花見川区の親戚がある場所と重なったので、無視する事はできなかったのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-27 12:34:15
2021年01月26日 12時33分頃香川県西部M3.2震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/
正午時点でも「うどん県」香川県の有感地震で更新が止まっていますが、別の地震情報では、和歌山北部の有感が起きています。
令和 3年27日01時25分ころ、地震がありました。震源地は、和歌山県北部(北緯34.1度、東経135.2度)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。和歌山県 震度1 有田市初島町
https://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000095.html
キツネとタヌキの化かし合いに過ぎないネット情報ですが、キツネが勝ったのは、「うどん県」の香川県が限定の10年ぶりの有感地震が起きたからなのです。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/611/
毎度定番になりますが、以下のような大地震の前兆なのか?
2007/03/25 00:40:02 20.60S 169.41E 35 M7.2 バヌアツ
2007/03/25 05:34 34.3N 135.4E 10k M3.0 和歌山県北部
2007/03/25 09:42 37.3N 136.5E 11k M6.9 石川県能登半島沖 最大震度6強
http://www.netlaputa.ne.jp/~gfg/earal10j.html#0001
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。