ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は、松江地検行き、検察側証人のリハーサル1日目。

2023-10-11 18:17:10 | 旅行・登山・海水浴

本日は、松江へ。

自費なのでバスで。阪急三番街から一畑バスのくにびき号で。午前7時40分発。

加西パーキングで。

こちらには、コーヒー180円。黒板には150円。

なんでやと店員さんに聞くと、モーニングサービスで150円になっていると、

それを頼みました。

蒜山高原で2回目の休憩。

無料の緑茶を飲みました。

 

パーキングの中の一角に金持神社の分祀が。お参りしました。

 

そして、松江駅北口へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日(10/11)のランチは、松... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-12 00:43:48
法廷⚖️では、糖尿性腎不全で手帳持ち📓透析患者になり、医者🧑‍⚕️から食事制限されているのに、バス🚌移動中に朝からこんだけ🍚🍜🍲☕️食べましたと正直に証言すれば、医療刑務所🏥がビビって敬遠するので、調子こいてテメーに不利な要らんことまで喋っても検察側証人がまさかの大逆転有罪🚨にはならんじゃろがい😒大食い自慢でも神戸大首席卒業🎓天才準神様自慢でも、安心して好きなだけ法廷⚖️で独演会🎙️すればええやろがい😒そういや自慢の社名の名付け親ソフバン🐩の孫正義氏の東京🗼基調講演はどないなったん❓😒カンパ💰集まらんかったん❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。