ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から健康サプリにサントリーのプロポリスが1か月だけ加わります。お誕生月の500円で+1個サービス利用で。サントリーは電話オペレーターまで高品質なので驚きます。

2018-12-11 19:07:10 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日から健康サプリにサントリーのプロポリスが1か月だけ加わります。

サントリーからは、DHA&EPA+セサミンEX という健康サプリを定期発送してもらって飲んでいます。

それで、お誕生月に、500円で、お好きなサプリが1個注文できるというわけです。

昨年度も、プロポリスを注文。

そのとき、サントリーの電話の窓口の人から、お体の調子がよくないのですか。と聞かれたので、元値が一番高い賞品を注文しないと損。元値が一番高い商品がプロポリスだったのでと言うと、笑っていました。

今回は、どの商品でしょうか。と聞かれたとき、一番値が張るプロポリス(一瓶6000円)でと、言いました。

当社のDHA&EPAとプロポリスの飲み合わせは、いいのですが、ビタミンEが、それぞれ55ミリづつ入っていて、合計で110ミリの摂取となります。
他社のお飲みになっているサプリにビタミンEが含まれていたなら、ビタミンEの1日の摂取量が150ミリとなっているので、それを越えていないかご注意ください。
と言う事でした。

サントリーのサプリは、高品質な半面、ボッタクリ価格でも有名ですが、注文をとる電話オペレーターまで、高品質な人なので、驚きます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おととい求めた今熊野観音寺... | トップ | 当ブログ読者限定・3000... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスペタカラ動物霊の由来 (せごん)
2018-12-11 21:49:19
最近はお陰様で、会社では霊現象が、いきなり無くなりました。本当に静かで平和です。タカラのアスペようへいである同僚M尾氏にはクレームを言われていません。私が会社にいる霊をアスペタカラ動物霊と名付けた理由ですが、霊現象が酷かった頃、仕事中に頻発に霊から電話が掛かって来ていましたので、アスペ石井という人も下らない事で電話を掛けていたそうですが、それと似た様な事なので参考にしてアスペを付けました。タカラは会社名です。会社にいる霊は動物霊ですが、実際は動物霊と自殺霊が一体化した霊です。どうやらSMクラブの女王様の様な格好した若い女の霊は、動物霊ではなく、人間の霊である見たいです。やはりアスペタカラセクシー女霊でした。これもアスペ石井氏を参考にアスペを付けました。アスペタカラ動物霊もアスペタカラセクシー女霊も、決してアスペようへい氏を参考にはしていません。本日(12月11日)ですが、会社の人が、私の霊体験を、本当にあった怖い話(恐怖郵便)に、投稿したらどうや?と、言っていました。
返信する
訂正とお詫び (せごん)
2018-12-11 22:45:10
訂正します。恐怖郵便ではなく恐怖幽便でした。お詫びします。会社の人が私の霊体験を、本当にあった怖い話(恐怖幽便)に投稿したらどうや?と、言っていましたが、投稿した方が良いですか?、誰か教えて?私自身は投稿するつもりはありませんが。イワコデジマ、イワコデジマ、本怖五字切り!弱気退散!
返信する
ワープアの同僚M尾とセレブニートの俺を一緒にすんな!😼 (アスペようへい)
2018-12-11 23:08:32
俺もせごんみたいな心霊マニアは参考にしてねえよ!😜俺の場合マニアじゃねーけどスカベ狸が憑いちまっただけなんだよ😿😒
返信する
上から3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2018-12-11 23:52:03
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。