ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは久々にしゃぶ葉平野駅北店へ。札幌のしゃぶ葉でもらった8パーセント引きクーポン利用で。電動アシスト自転車の電池切れであーしんど。

2022-05-31 00:02:56 | 食べ歩き

本日のランチは久々にしゃぶ葉平野駅北店へ。

大国町から自転車で桃谷にある病院へ。

そのあとで、しゃぶ葉平野駅北店へ。

一番安い60分豚バラ食べ放題999円(税別)を。

まずは、サラダを。

ネコロボが、お肉を運んできました。

 

本日は、2人で、20皿食べました。

デザート。

札幌のしゃぶ葉でもらった8パーセント引きクーポンを利用。

明日までしか使えませんがといって、同じクーポンをくれました。

1000円でこんだけ食べられたら、よはまんぞくじゃ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のディナーは松屋東住吉... | トップ | 私はやっぱり準神?そう思う... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-31 08:55:36
ウンコ食うのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-05-31 16:42:11
しんどかったら仕事さぼってドライブ行って帰ったらノートルダム弁当🍱食べれるからよも満足じゃ😒
返信する
初めてのしゃぶ葉 (るい)
2022-05-31 20:44:00
通院後、昼になっていたので近所のしゃぶ葉に行きました。お腹一杯食べました。お腹一杯という感覚は久し振りでした。しゃぶ葉でデザートはソフトクリームをいただき、大好きなコーヒーゼリーは満腹で取りませんでした。次回、また行ってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。