ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今高校生クイズを見ていて昨年の優勝校灘高校が敗退した理由が判明・2名のうちブサメンの方がバチカンを答えられなかったから。アメリカはキリスト教の国・バチカンを知らないやつは出て行けと神様が動いたから。

2017-09-01 23:24:00 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

本日、たまたま、高校生クイズを見ていました。

誰が見ても、アメフトの格好をして、問題の書いたカードを拾って行くクイズで、灘高校が2回もハズレを引いたのはおかしいと思われたと思います。
が、あれは、神様の仕業で、灘高校の生徒を決勝に行かせたくなかったからです。
アメリカはキリスト教の国です。
灘高校生に出されたイタリアの国内にある国を答えさせる問題。
イケメンの方がサンマリノと難しい方を答え、もう一人に、簡単な誰でも答えられるバチカンを答えさせようとしていたのに、
ブサメンの方は、バチカンとは違う国名を出して、ブー。

アメリカは、キリスト教の国。ローマ法王のいるバチカンを答えられないなんて、ええ加減にせいと言って、神様が灘高をアウトにしたわけです。

昔、イタリアのテレビ局が、どうしても、ひょうたん良先生のインタビューを撮りたいと、日本霊能者連盟に取材申し込みをしてきたことがありました。
ひょうたん良先生いわく、「バチカンのまわしもんやで。バチカンが、ひょうたん良を見たくて、ローマのテレビ局に依頼したんやで」と言っていました。
結局、イタリアのテレビ局ディレクターは通訳を連れて、日本霊能者連盟南海難波駅前鑑定室(のちのメイドエステ萌なんば店)に来ました。
ひょうたん良先生の生徒・リズマリイ先生がひょうたん良先生の代わりにインタービューにこたえるという形で、撮影され、イタリアで放映されました。
ちなみに、リズマリイ先生は、アメリカ国籍の日本人。テレビ局のインタビューには、英語で答えていました。
また、その番組(日本特集)で取り上げられた日本の霊能者は、うち(日本霊能者連盟)のリズ・マリイ先生だけでした。
その時、イタリアから見た日本を代表する霊能者=ひょうたん良。ひょうたん良先生の存在は、バチカン(ローマ法王)にも知られているんやなぁと思いました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 神戸の自転車屋は必見!大阪... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカがキリスト教の国というのはわかるが😔 (アスペ石井)
2017-09-02 02:01:21
ロッキー山がどうとかいってなかったか?😓
返信する
東大寺学園の敗退について (unknown)
2017-09-02 10:23:09
そう言えば、この番組には東大寺学園がよく出ていますが、東大寺学園が途中で敗退したのは、アメリカはキリスト教の国なので、そんな国で仏教の高校が優勝するのは相応しくないので、あまり良くないので、奈良の大仏さんが敢えてわざと、東大寺学園を敗退させたのでしょうか?
返信する
バチカンを漢字で書くと場痴漢とか。 (日本は、真言山本流の国?)
2017-09-02 12:59:58
男が男をいちいちイケメンだブサメンだと品定めするホモは、自身もブサメンのくせにイケメンを襲いたいハッテン場痴漢ではないかと思われました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-02 13:17:38
南海は高野線で儲けてるから
高野線は昼でも各停が5本もあると
言ってましたが
今回のダイヤ改正で
本線と同じ本数になり
朝はむしろ本線のが多くなりましたが。
これは仏教の聖地ですら
外国人輸送に負けたということですか?
返信する
タイガー・ウッズはどうなるんだ?😒 (アスペ石井)
2017-09-02 15:02:08
やっぱ違うんじゃね?タイガー・ウッズは仏教徒なのに優勝🏆しまくってたろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。