ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

タワークレーン。操縦席の人はうんこ・おしっこどうしているのでしょうか。

2023-09-18 16:56:43 | その他

いつもタワークレーンであのくびれの部分をどないして降りてくるのか疑問でした。

本日、たまたま、操縦席から出てきた人を目撃しました。

向こう側に行ったきりなかなか姿をみせません。

くびれのところをどのようにして降りてくるのか知りたかったのに。

次に見かけたのは、四角いタワー部分。

先日は、はしごを降りているようでしたが、

本日の人は、いのち綱を使って下に降りているようでした。

ところで、操縦席にいる人は、うんこやおしっこはどうしているのでしようか。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ読者も私も今朝4時ご... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-18 17:28:25
まさとるいは操縦席でウンコとオシッコをして地面に落としているのか?周囲にはまさとるいの排泄物の悪臭がブンブン漂っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-18 18:00:20
タワークレーン🏗️で積み上げられたかのような特大シャンパンタワー🍾🍷🗼😒モテモテ売れっ子イケメンホストの人はうんこ💩おしっこ💦どうしているのでしょうか❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-18 23:38:24
そういや国鉄時代の電車🚃のトイレ🚽は床に穴があいてるだけのタンクさえないボットン式で、走りながら線路🛤️の上に垂れ流しだったのう😒当時としては猛スピードの特急🚅なんかは勢いで沿線の民家🏠にぷんぷん💩撒き散らしてたらしいのう😒そういやもうひとつ思い出したけどよー😒トイレ🚽に行くことを上品な言い回しで🌼お花摘みに行く🌺って言うけどよー😒元々はフランス語🇫🇷かなんかの直訳で、貴族🫅のお城🏯といえども当時のヨーロッパ💶では満足にトイレ🚽が整備されてなくて、実際にお庭に🌼お花摘みに行く🌺フリして野糞💩してたらしいのう😒現代の日本🇯🇵とはいえ、危険⚠️きつい😰汚い🤮の3K職場、建設現場🏭のぷんぷん💩事情なんか推して知るべしじゃろがい😒建設会社🔨で働いている愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩👙も職場でぷんぷん💩は(もうあんまこれ以上リアルにモノホンのまさのマネせんでおこう(ボソッ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。