ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日銀行のATMに行くとき隣にあるジョーシン日本橋店が営業していることに気づきました。

2021-05-13 19:38:30 | 新型コロナウイルス関連

大阪府の緊急事態宣言の期間延長で、ジョーシンでんき日本橋店は、しまったままだと思っていたら

本日、ATMに行くとき、前を通るとあいているのに驚きました。

ただし、ディスクピア・メガウォッチは休業とのこと。

家電製品は生活必需品ですが、パソコンはどうなのかと思い、入口にいる店員さんに尋ねると、パソコンフロアもあいているということでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはしゃぶ葉JR... | トップ | オメコⓂ️でニャンニャンにゃ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 20:04:46
物見遊山と食い道楽三昧のアンタにはわからんやろが、パソコン💻ショップはコロナの在宅勤務者の駆け込み寺として生活必需品じゃろがい❗️❗️😾和牛🥩寿司🍣三昧なのに、なぜか腹筋割れてる設定の俺でもわかるぞ❗️❗️😺😒😢😁👻
返信する
Unknown (せごん)
2021-05-13 20:14:28
モノホンのセゴンです。この前の夜中、寝ている時に女の霊(マエダハナコ)の生首(頭部)が、私の胸に乗って来るという霊体験をしましたが本日(5月13日)、上司のK課長に聞く機会がありましたので聞きました。お前の身体にいっぱい、生首(女の霊マエダハナコも含)が憑いとるわ、お前の身体にガブッと噛み付いとるわ、胴体だけは、お前の部屋にいっぱいあるわと、言っておられました。詳しく聞いたら、やはり原因はYOUTUBEで心霊動画を見たからだそうです。上司のK課長に、占い師の先生(ひょうたん良先生)に、心霊動画は見るなと言われていると、言っておきました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-13 22:57:03
境界児のセゴンはやっぱりアスペの俺よりもアホだな❗️❗️😼怖い動画が好きでも、心霊動画はひょうたん先生などに禁止されていて、見るとすぐに霊障が出るなら、心霊系じゃない怖い動画、つまり血みどろ🩸のスプラッタムービー📽でも見れば良いじゃろがい❗️❗️🙀😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-14 01:21:30
1番目と3番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスのキチガイ通称、田中のなりすまし
オマエは肉や魚が筋肉にいいことも知らんのか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。