ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

wakatteTVの見過ぎで学歴厨がもっと学歴厨に。

2024-06-13 06:40:33 | 山本隆雄関連

朝から晩まで、ユーチューブのwakatteTVを見ています。

重石名の出同じ番組を何回もみています。

私は、元から学歴厨なところがあるので、あの番組を見てもっとひどくなりました。

学歴厨のあるのは、お見合いで発揮されました。

結婚相談所の集団お見合いで、私を気に入った人がいて、

ある時、結婚相談所に行くと、その女性がいて、

泣きながら、職員に訴えていました。

短大卒だと私に馬鹿にされたと。

私は、過去200回ぐらいお見合いしていますが、

印象的だったのは、CAです。

あの飛行機内と同じ丁寧な言葉使いでしゃべるのに驚きました。

お見合いした相手の職業は、会社員が大半ですが、

家事手伝いや医者、キャンペーンカールなど。

医者の場合、患者から金品をもらうと言っていたのが印象的出した。

奈良女子大を首席で卒業して、パナソニックで働いている人もいました。

私は、相手を条件で選んでいるのでよくないと職員に怒られていました。

また、私にはデリカシーというものがないと言われました。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログ記事のアクセ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李霊鮮)
2024-06-13 07:17:54
あんたは学歴厨じゃなくて厨二病です

そんなの見てるゆとりがあるんなら、借金解決したんやなあ
わーいわーいはどないしたんや
さっさと足切りなはれ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-13 08:31:47
>私にはデリカシーというものがないと言われました

わしもそう思う。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-13 10:23:46
学歴廚(がくれきちゅう)、始めて神戸大学卒業らしき言葉が出てきましたが、学歴至上主義と言うのでしょうか、学歴で言うと日本の歴代総理大臣第101代まで64人で神戸大学卒業では無く中退が宇野宋佑ただ一人で在職日数69日で、(非自民の新生党)羽田孜80代総理在職64日に次ぐ短命総理、
https://university-rank.com/ranking_primeminister.htm
https://www.kantei.go.jp/jp/rekidainaikaku/075.html
大学別では東京大学(東京帝都大学)が19人と最も多いが、79代以降は鳩山由紀夫第93代(非自民の民主党)1人で、最も人気のある総理大臣の田中角栄の
は中卒、在籍日数3,000日超えの過去最高の安部晋三は成蹊大学(私立)で、戦後は高学歴歴至上主義では無く成って居る。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-13 10:46:18
追記、
僕が人間で最も尊敬する笹川良一おじいさんは、吉田茂や岸伸介を子分に据える戦後の日本のドンと言われ、田中角栄や中曽根を総理にさせた人物で、僕とテレパシーで会話できたサチ(最初の宇宙と次の第七宇宙を創造する僕の伴侶)以外の存在(人間)で、彼が唯一畏怖したのが僕(最初の宇宙と次の大ンア宇宙を創造する唯一無二最高の存在)で、雷や自然を操ることが出来た唯一の日本人の最終学歴は小学卒です。。。
返信する
お大事に (すかべたぬこ)
2024-06-13 12:13:09
えむびーまんさんは若い時に結婚していれば、食生活の管理もされ、お元気だったことでしょう・・・
奥様からのアドバイスで事業も上手くいき、リッチで豊かな人生を送られていたのでは?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-13 14:05:04
演出でけちっぷかけられたくらいで
その女の横ツラ叩くような男に
デリカシーもクソも
あったもんじゃないと思われました
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-13 14:41:10
お会いした事はないですが山本さんはたぶんアスペでしょうね
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-13 17:39:45
まさはWakatteTVに出演して、全視聴者に対してIamanアスペーと大声で叫んだのか?
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-13 18:25:48
> また、私にはデリカシーというものがないと言われました。

> 私は、元から学歴厨なところがあるので、

「ところがあるので」
「ところがあるので」
「ところがあるので」

そういうところやで
肥満ちんば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。