ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。店長が1階までお見送り。地下鉄の入口を降りるまでお見守り。ミシュラン級の接客水準に驚き。

2022-06-04 23:10:45 | 買い物

本日はスヌーピー狩りでAOKI昭和町駅前店へ。

大国町から地下鉄で。

PiTaPaマイスタイル。登録駅の一つが大国町のため、大国町→昭和町。昭和町→大国町は、実質運賃が加算されることなく利用できます。(タダで行けます。)

2階のエレベータホール前のワゴンをあさります。

本日は、スヌーピーのエコバック。ダイレクトメールはがきとアプリの2つなので、2個買う事に。

当初、990円→490円となったTシャツを2つ買う事に。

魂をこちらのTシャツに変えました。

アプリのクーポン。

エコバックを2個もらいました。

以前この店でもらったスフーピーのエコバックにいれてもらいました。

店長は、1階までお見送りしてくれました。

本日は、地下鉄で来ていると伝え、そこで別れましたか、昭和町駅の入口の階段を下りる時、振り返ると、店長は、1階の店の入口に立ち、こちらを見て、
大きくお辞儀をしていました。

この店の接客水準が高いことは、当ブログでは、大昔から書いていますが、ミシュラン級の接客水準があると言えます。

本日もらったスヌーピーのエコバック。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 恐るべし薩摩産直炭火焼肉う... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-06-05 08:58:20
モノホンのせごんです。うねの先生ですが、そう言えば電話で、こんな事も言っておられました。世間の神社には、殆ど神様がいないと言っておられました。京都の八坂神社にも神様はいないと、言っておられました。以前、このブログで原田神社の事が書いてあったのを思い出して、末社の稲荷社には九尾の狐がいるのを思い出したので、昨日(6月4日)は、大阪は豊中の原田神社に参拝に行きました。最寄り駅は、阪急電車の宝塚線の岡町駅です。すぐ隣です。皆さんにも、お勧めします。うねの先生に勧められた訳ではありません。末社の稲荷社では、家の神棚に祀っている、お稲荷さんの、あばら骨丸出しのガリガリ症状が回復するように祈願しました。それと、一昨日(6月3日)の金曜日、電話で家に祀っている神棚のお稲荷さんに、天ぷらとお酒、稲荷寿司をお供えするように言われましたので、ちゃんと家の神棚のお稲荷さんに、お供えしました。皆さん、安心して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-05 16:51:54
お前はまさくんにそんだけの接客をしたんか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-06 02:18:30
うねのじいさんはインチキっていってるだろーが😒堂々と自信満々で俺の先祖ハズしてただろーが😒生粋の、がちインチキじいさんじゃねーか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-06 11:04:01
ミシュランとは言うても
行ったことない癖に。
ウンコが入るには
全身にゴム被って
アルコールに丸一日浸かって
ホルマリンに浸かって瓶詰めされて
ようやく入れるレベルや
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-06 14:53:30
うねのじいさんはインチキって(手帳持ちアホキチガイの俺が)いってるだろーが😒堂々と自信満々でせごんの先祖当ててただろーが😒生粋の、がちインチキじいさんはむしろモノホンの俺じゃねーか😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-06 15:24:27
ミシュラン認定店に
えむびーまんが入店するには
硯で墨擦って
手紙を書き
直訴のように竹の先に挟み
早朝から店の前で土下座して
受け取ってもらい
3万日後に入店が許される。
それが1つ星でや。
3つ星なら9万日後や。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-06 15:26:11
その上でアルコール消毒と
ホルマリン漬けや。
出てくるのは残飯や。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-06 20:19:33
5番目のアスペまさもパチモン
ホームレス乞食から搾取している大阪の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
テメーのこと清心学園に通報しといたぞ😒さらに刑事告訴準備じゃ👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。