ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

再徹底お願いします。放射能汚染地域の東北・関東・新潟・静岡産物は神様への供物にはできません。

2016-04-01 09:32:32 | 霊関係

昨年、お盆。ひょうたん良先生に供物としておかきめおせんべいの類を送れと言われ、セブンイレブンで買ったものを送りました。
すると、産地が栃木県ということで、放射能汚染された地域のものを送ってくんなと怒られ、捨てたといわれました。
実際には、ひょうたん良の占い社(うらないやしろ)に来た人に、少しづづ分けて提供したそうですが、
東北・関東・新潟・静岡産のものは、福島第一原発の事故での放射能汚染されていて、神様に供えると神様から罰を受けるということでした。

2015年9月4日記事
せっかく送ったお供えのお菓子、捨てられた上に罰を受けました。放射能入り栃木県産だったので。

 

昨日も、先祖供養を申し込んだ方から、せんべいが届いたそうですが、産地が栃木県産。
神様にお供えすることができず、ひょうたん良先生のところに出入りしている狸のえさになると言っていました。
東北・関東・新潟・静岡は、霊的には、完全な放射能汚染地域だそうです。
昨年、東北地方・岩手に行く話がありました。立ち消えになりましたが、。
その時、1泊目は、仙台の温泉地で、2泊目は一関で宿泊する計画を立てましたが、ひょうたん良先生からは、食材は、すべて大阪から持っていったものにしろ。現地では、一切食事しないこと。現地では、温泉につからないこと。
と言われていました。
福島でなくても、宮城・岩手も深刻な放射能汚染を受けていると感じました。
そして、その地域には、今年、最大余震が、、、多くの方が亡くなるとも言われています。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9140.html

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/160311/evt16031122150036-n1.html


神様からみたら、放射能汚染された人は、、、。
関東地方の人も、全員が被ばくしていることは有名ですが、2020年の東京オリンピック後に発生する関東大震災で、、
ただ、神様に見放された放射能汚染(被ばく)された人でも、日本霊能者連盟の

大地震・津波からの生存保証祈祷サービス 2万円  をお申し込みになれば、
神様から助けてもらえます。
http://www.reinou.jp

ひょうたん良先生の祈祷ですが、今年申し込みのあった9件のうち、引き受けたのは、29日にお申し込みのあった1件だけでした。
霊団から許可が出ていない(現時点では許可済み)段階で、なぜ、引き受けたのか、住まいが福岡県だったからです。
ちなみに、断られた人全員、関東在住の人でした。
ちなみに、昨年まで、関東の人からでも、合格祈祷は、全件受け付けてもらっています。
ややこしい恋愛を嫌がる傾向があります。特に、男同士。ゲイがノンケに恋をして、結ばせる祈祷に相当手間取ったそうです。もちろん、成就させたそうですが、
ひょうたん良先生は、成就率100パーセント、結果をコミットする日本唯一の祈祷師として知られています。

電話鑑定は1時間16000円。
ただし、本当の未来を知ってしまいます。ショックです。ショックに耐えられる人のみ、お申し込みください。

例 質問 シンガソングライター 五ツ剣松暗さんって、将来大成しますか。
ひょうたん良先生 そんな屁理屈ばかりこいているやつはあかん。無理。
という感じです。シンガソングライターとして大成しようと夢見ている人にとっては、ショックな言葉となります。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(木)のつぶやき | トップ | 本日の地震の地震雲3月26... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-01 11:30:31
三朝温泉の温泉まんじゅう
ポーランド産蜂蜜
この辺もダメですね
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 12:48:09
モテないからって、記事にホモネタを入れてくるのはやめてください(笑)  
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 15:24:29
黄ばみブリーフもお供え出来ないのですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 15:35:13
三ツ矢さんに相手にされなかったからって腹いせに悪口書くのはどうかと思います

ただでさえアンチしかいないのに、ますます数が増えますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-01 22:22:55
出入りしてるって、野生の狸が?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 00:07:06
そんな脅したかて、三ツ矢竹輝さんは振り込みしまへん
催さんみたいなドアホとちゃいまんねんて
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-02 00:07:58
ゲイがノンケに恋をして、結ばせる祈祷に相当手間取ったそうです。もちろん、成就させたそうですが、


催さんの恋は相変わらず成就しそうにありませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。