ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝の朝日新聞に阪神支局の襲撃事件の記事が載っていましたが犯人は霊視してはいけない決まりとなっています。犯人は捕まらずシメシメではなくすでに数えきれない不幸が。来世でもそれは続きます。

2018-05-04 10:06:22 | 霊関係

今朝の朝日新聞を見ていると、朝日新聞阪神支局での襲撃事件から昨日で満31年とありました。

迷宮入りとなっていますが、あの事件は、日本霊能者連盟では、犯人を霊視してはいけない事案となっています。
また、世田谷の一家殺害事件も同じです。

同じ迷宮入り事件でも、京都精華大学のまんが学部の男子学生殺害事件の犯人は、近所に住むキチガイ女(京都府警は男性と発表したため迷宮入り)とか、霊視してもよいのですが、

阪神支局襲撃事件や世田谷一家殺害事件は、組織犯罪のため、霊視すると、こちらが、狙われるので、霊視してはいけないという取り決めになっているのです。

でも、一般的に、因果応報があります。

人を殺すと、それ相当の報いが生じます。

来世以降も引きずります。

よく、ありとあらゆる不幸を背負っている人を見かけます。
霊能者が霊視すると、前世で人を殺しているので、その報いが来ているといいます。
苦しみを受けるために、この世に生まれてきているので、祈祷で、
若干は、その苦しみは軽減できるものの、抜本的にはなおせないといいます。

不倫問題を起こした五体不満足の人は、前世でかなりの悪事を働いていたと思います。
例えば、他人の手足を切り落としていたり、、

先日、アスペ石井から電話が、インド占星術では、
前世、大金持ちで、他人に施しをせずに、贅沢な暮らしをしていると、今世、貧乏になるよ。と言われている。

そんなことは、言われんでもわかっています。

先日、ひょうたん良先生から教えられました。
大金を稼ぐとそれをひとに施さず、独り占めしていると、死ぬよと。
マイクロソフトのビルゲイツは、慈善事業をやりまくっているので、大金持ちなのに、生きていますが、
アップルの創業者は、大金持ちなのに、お金をため込んでいたので、お金に負けて死んだ。
ということでした。

皆さんの中にも、大金もちがいると思われますが、
あちこちにお布施していますか。
もし、お布施せずに、ため込んでいるとなると、亡くなります。

大昔、日本占い師連盟の高嶋青香先生が教えてくれました。この業界では、金をため込んだらがんになるって。

皆さんの中には、お金をため込んでいる人がいると思われます。
そういう人は、短命になったり、がんになったりするリスクが高まっています。

リスク軽減したいが、奉納先がわからないという方は、遠慮なく、日本霊能者連盟へ奉納ください。

日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp メール reinou2@infoseek.jp

奉納先 三菱UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 中野の実家にいたら町内会の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六道輪廻ということですね (山本先生へ)
2018-05-04 11:36:02
いわば自業自得ということで。 サラリーマン経験ある山本先生ならお分かりかと思いますがサラリーマン社会でも陰湿なイジメやパワハラを繰り返す上役や先輩がいます。また異常に異動をすすめてくることも特徴的です。家庭持ちのサラリーマンには異動は転職みたいなもの。子どものことを考えるとせつない。異動しなければ人間性が悪いと罵りを受けることもあります。そして退職に追い込んで行きます。こうした人たちは前世は悪人なんでしょうか。山本先生はサラリーマン経験があるので気持ちがわかるはずです。 儲け話は自分だけの秘密でしょう。他人が同じようにしても旨くいきませんしね。私は上手い話は乗らないようにしています。お金は命の次に大切なので自分の子どもに相続させます。ただし遺産ニートにはさせられないのでサラリーマンとして人間として一人前の人間になってから。遊び人にやる銭はありませんね(笑) 人生苦労がいりますね。一人暮らしは旅すること。親のすねかじりはある程度の年齢まで。50歳越えて理由なくニートやる人もいますがこういう人は先行き苦しい。こういう人には荒治療しかない。人の苦しみをまずは自分で学んでから。いい年した自分の価値観がないおっさんは見苦しい(笑)山本先生はこんな人でも救えますか。私なら無理ですね(笑) あと、理由なくフリーターやニートがいます。ある程度の年齢で自分が変わらないと厳しいでしょう。山本先生はこんな人でも救えますか。知人のこういう人がいますがいい年齢のおっさんです。人の意見を聞けない石頭、これも前世に関係ありますかね。山本先生は人を導くお方なのでご意見お願いします。
返信する
人にためになること (山本先生へ)
2018-05-04 11:56:03
本当にいいことであれば。 襲撃事件や殺害事件は真相が複雑ですね。悪いことしていない善良な人がかわいそうな目に。悪人は案外長生きするということもね。世の中は不公平ではないかと思ったりします。 ゲイツは生きた銭の使い方の実践者でしょう。アメリカンエキスプレスの最下位グレードしか持たない人でもあります。無駄な会費を使わない倹約家としても有名です。アメリカンエキスプレスの最下位グレードは私も持っていますがサラリーマンなら普通に審査が通ります。ゲイツなら最上位グレードでもいいのですが(笑) 山本先生、家庭持つとすべてが子どもに向きますよ。子どもを一人前にすることは親の仕事、これはむずかしい。人のためにならないわがままな子どもは厳しく付き合ってわからせるしかない。ゲイツはたしか遺産相続はしない考え方のような。自分の食い扶持は自分で稼ぐ、生きた教育ですね。これができない親は中年のニートを生みます。自業自得ですが。山本先生はこういう親子でも変えられますか。根本的に変えないと厳しいでしょうね。自分の価値観がない中年の子どもにニートの子どもに援助する親。他人事ですが人や世の中のためにならないと思いますね。
返信する
たしかにそれはあると思うが🙀 (アスペ石井)
2018-05-04 13:12:14
アンタがいってる人口削減してヤツラなんてどうなるん??😨実際どうなん??😨
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-04 17:47:56
吉川ゆりさん事件の犯人が特定されそうだというニュースをみました。
10年近くたってからの目撃証言
これは、一般的に非常に信憑性のたかい情報のようです。
ゆりちゃん事件にしろなんにしろ
犯人は、呪われ続けてます。
実際は、特定されたのですが、
裁判なしで刑が執行されてしまうこともあるようです。
なんにしろ、悪いことはしてはいけません。
一生、呪われ続けるのです。
返信する
もしそうなら🙀 (アスペ石井)
2018-05-04 19:52:51
アンタが尊敬するオウムの麻原死刑囚とかどうなん??😨
返信する
因果応報ですか (山本先生へ)
2018-05-05 07:39:37
改めて考えさせられますね 陰湿なイジメやパワハラはどこにもあると言います。嫌いな人間、気に入らない人間は排除したいもの。そして自主退職に追いコンでいきます。卑怯ですよね。力に任せて追い込むとは。 山本先生、お金をいただいて他人の運命を鑑定する以上、その人間のためになるアドバイスをお願いします。お金をいただくことは簡単なものではない。行き詰まって鑑定にくる人間がほとんどなんです。山本先生は人間を導くお方、責任は重いですが頑張ってください。いいアドバイスがお役に立てば因果応報になってかえってきます。鑑定、占いはプロはアマチュアとは違う。プロの鑑定士である山本先生に多くの人間を鑑定を通して助けて欲しいと思います。
返信する
もしアンタが占い師だとしたら🙀 (アスペ石井)
2018-05-05 16:27:09
プロだろうがアマだろうが、当たらない占い師の世界チャンピオンになれるわ‼😾アンタ的にいったら宇宙一あたらない占い師に😾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。